2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーコラーゲン

スプリーム!!洗顔後はまっ先にこれをたっぷりぬります!ホウレイ線にもぬりぬりして ふっくらしろーっと念じながら、、、効果あると思います、、

薬用リップバーム

夏もリップクリームが必要な私です💦 冬は何回も塗らないとすぐにカサカサ状態⤵︎ そこでバームを使ってみることに、、、長時間うるおってしっとり、夜塗ると朝薄い膜を貼った感じです。最後までキレイに使い切れてケースもかわいいので再利用価値もある商品で…

BBクリーム

これ一つでめんどうな化粧下地等使用しなくても地肌にもよく、きれいな仕上りになるのでとても簡単で美しく、時間短縮で気に入ってます

メラメラ

メラメラ fight 疲れ易いお年頃手ばなせません!コエンザイムQ10ダイレクト「DHC」さん&「コエンザイムQ10ダイレクト」よありがとう!!

紫外線と

ストレスで疲れた肌にうるおいを届けてくれる頼もしい一本“オリーブバージンオイル”

ビタミンC

カプセルを長いこと続けています1日2粒そのおかげもありで、年令のわりにはしみがありません。免疫力にもビタCがいいと、いわれているので、つづけます

ルテイン

✨光対策いつも仕事終わりは目がぼんやり、、、TVの番組表がとても見えづらい。DHCルテインは視界がクリアになった気がします!毎日飲んでいます。1日1粒でとってもコスパが良い所も気に入っている理由の一つです✨これからも愛飲します!!TV、PC、スマホとに…

みんなに使ってもらいたい

ニキビが消えて心もおはだもNo. 1 スッキリDHC ACNE MEDICATED愛用!

速攻ブルーベリー

V-MAX中学生の頃からコンタクトレンズを付けていて、毎日、仕事でもパソコンとタブレットを使う仕事なので、視力も落ち、疲れ目もひどく、困っていました。育児の疲れもあり、夕方には目が見えずらくなっていましたが、こちらを飲んだ日はそれがなくなりまし…

DHC

ホットクレンジングジェルEX肌にのせると、ほんのりあったかくなってリラックスしますダブル洗顔不要なので らく です!

アスタキサンチン

飲み始めて3ヶ月で肌が白くなってきました。ジェルもぬっています😊

ザ スノー

❄️ショット❄️発売からすぐに使いはじめ、ずっと愛用しています。しっとりするし、ビタミン系のようなベタつきも無く、シミもなんとなく薄くなってきた気がします。続けてみます!!

母にすすめられて

愛飲してます。フォースコリーソフトカプセルに出会ってからは毎日ラクに便が出るので最高です。出会わせてくれたDHCさまと母に感謝です。ありがとう。これからもよろしくお願いします。

DHCベルベットスキンコート

〈化粧下地〉毛穴が、目立ちナントカしたい!!そんな時、スキンコートこれさえあれば、、、たちまちトゥルンと毛穴が消えます。まるで魔法みたい。もう、手放せません!!スベスベ♪ツルツル♪小さめサイズなので、、、ポーチにも入って便利

定番サプリ

マルチビタミン、亜鉛はずーっと定番です。肌荒れしたり口内炎ができるとビタミンBミックスを追加したり。他にもDHCのサプリはあれこれ常備しています。安価で成分も良く続けやすいので欠かせません!!

薬用フェーシャルスクラブ

最高です!週に1度のお楽しみの時間になっています!毛穴の汚れを取りつるつるのお肌になります私には、なくてはならない商品のひとつです皆さんもぜひ使ってみて下さい!!

ローヤルゼリーを

飲んで若さを保ちたいと頼りにしています。年を取るのは早くても少しでも今できる事を頑張っています!!DHCさんありがとう!

薬用マイルドローション

肌のキレイな知り合いに秘訣を尋ねると「安いローションでもいいから、たっぷり使うこと」との事。なので、重ね付けしています💦

薬用 美髪根

エッセンスEX洗髪後、エッセンスをつけてマッサージをすると気持ちいいです!!長く愛用していますが、使い続けることで髪が元気でいることを実感します。“フワフワ、フサフサ”フフフ!

毎日寝る前に

1粒のんでいます。何かと不安な世の中ですが我が家はこれのおかげで元気いっぱいスゴク良いと思います乳酸菌AL3種のバリア菌

ブライトニング

ブライトニングホイップウォッシュもつちり泡で洗い上がりはしっとりです

私が愛飲しているのは

ラクトフェリンです。腸の調子を崩さないように、健康のために飲み始め、最近はお腹の調子が気にならないので、いい調子なんだと思っています。ほんのり甘くて口の中で溶かしていても飽きません。これからも続けたいと思います😊

第2の頭脳

腸をケア“届くビフィズスEX”快腸前進!

コラーゲン

毎日欠かさず摂取しています。年齢より若く見えると言っていただける事があるのは、コラーゲンのおかげです!

薬用Qローションに

出会う前、季節の変わり目は特に肌が乾燥して悩んでいましたが、初めて薬用Qローションを使用した時ガサガサの肌に浸透していくのを実感しました。まるで砂漠に水が染み込んでいくよう。それ以来、約6年間愛用しています。ありがとうございます。

濃縮

紅麹!!治療が要る数値ではありませんが悪玉Cho高め維持な私。。。紅麹を飲んでいると少し下がってキープできます✨✨安心感を持てるので欠かせません!!キャンペーン価格のときにリピしております😊これからも末永くお世話になります☆

なにげなく

買ってみた泡立てネット!最強です!!絶対使ってみた方がいいです お気に入りの洗顔フォームがより効果を発揮します。モコモコもっちり泡にダイブする感覚がたまらなく気持ちよくて確実に汚れ落ちのよさに驚きますよ。くすみもやわらぎ毛穴もきれいになりま…

食べトモ

-TABETOMO-揚げ物を食べる時に必ずお世話になっています。食べやすいし、持ち運びにも便利で助かります。ついつい食べ過ぎてしまう事もありますが、食べトモがあるので安心です。

トリプル使いで

髪ツヤツヤに!しっとりうるおうシャンプーEXの後しっとりうるおうトリートメントEXをつけタオルドライの後、アフターバスヘアセラムをつけてドライヤーで仕上げます。しっとりツヤツヤまとまる髪になります。優しい香りで心も癒されます。お気に入りです。

DHCディープクレンジング

DHCディープクレンジングオイル リニューブライト毎日 お風呂前にクルクルピカピカのお肌に生まれ変わります!!