2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レチノA

レチノAエッセンスは最高です肌がいつもつやつや光っています!皆さんもどうぞ

デンタルブラシ

ドラッグストアにも色々な歯ブラシが売られていますが、DHCの歯ブラシが1番好きです。スッキリ感が違うのです!!これが無いと困るのでストックしています。価格もお手ごろで良いです!

イミダゾール疲労感対策

イミダゾールを飲み始めてから1年、今年も夏ばてをせずにすみました。今年もイミダゾールを飲んで毎日、アクティブに動けるので元気で嬉しいです。DHCさんありがとうございます。

バイザシーヘアクレンズ

赤沢温泉ホテルで備え付けのこの商品を使用して以来愛用しています。シャンプーもコンディショナーもトリートメントもする必要がなく、これ1本で頭皮はスッキリ髪は先毛先までツルツルです。先日、入院した時もこれを持っていきました。シャワーの日が楽しみ…

のびっこCBP

育ち盛りのうちの子に購入😊偏食気味なので気になっていました。私も飲んでみましたが、とても飲みやすいココア味今は牛乳を入れて冷たくします。子供が1人でも作って飲んでくれるので助かります!

コラーゲンゼリー

コラーゲンゼリーEX夏は紫外線による肌のダメージを受けてしまい、ゴアつき肌荒れに悩まされていました。コラーゲンゼリーEXを一日一本摂取しています翌朝の肌のゴアつきが軽減しました。コラーゲンペプチドをはじめヒアルロン酸、エラスチン、セラミド配合…

はとむぎ

はとむぎエキス飲みはじめてから肌をほめられることが増えました。まだまだ続くマスク生活も苦ではありませんありがとうDHC!!

最近の

最近のテレビ番組で、動物園のバックヤードの話しの中で、カバの乾燥を防ぐ為にオリーブオイルを塗って、保護しているそうです。オリーブオイルの万能に驚き、一層、安心して使用出来る事に嬉しく思いました。

ブリエ

ブリエ エクストラアップタブレットがとてもお気に入りです♡お肌のたるみやシワ、クマが改善されハリツヤが出て実年齢より上に見られた事がありません周りから肌が綺麗と褒めて頂きとても嬉しいです!飲むのをたまに忘れてしまうと途端にお肌に元気がなくな…

なんか

なんかクシャミがでる、、、鼻がムズムズする!!普段のサプリにプラスしてみました(笑)スゴい、、、✨オススメです!!甜茶サプリ

ピーリングジェルで

ピーリングジェルですっきりしています。古い角質がポロポロ落ちているせいか化粧のりもいいです。肌もキレイになった様に思いますおすすめです!!電話に出る方もいいですね!ありがとうーーー

ラディカル

ラディカルフィットセラム制服のパンツのセンタークリースを見失いかけた時になんとかしたいと購入1本使い終わった頃にはセンタークソースも下半身もスッキリして戻って来ました。

なめらか

なめらかはとむぎPlusここ数年、なんとなく飲み続けていたのですが、今年に入りたまたま切らしてしまってから飲むのをやめていたところ首にイボイボが沢山出来てしまいました。やっぱり効果はあったんですねまたリピートします。

薬用V/C

薬用V/C美容液毛穴というか肌全体が キュッ鏡を見るのがうれしくなっちゃいました😆

やっぱり基本は

大事ですね。DHCのマルチビタミン!朝1粒飲むと元気が出ます他のサプリも相乗効果でより効いている感じがします何日か飲み忘れるとアレ?と思って気付きますねやっぱりまずは基本のマルチビタミンなんだなと実感しています

ねむリラク

ねむリラク☀️🌙で ぐっすり快眠!!なかなか寝つけない夜に飲んでみたところ、なんと!いつの間にか深い眠りにつき、翌朝はスッキリと目覚める事が出来ました!!

DHC

♡ONE STEP RICH CREAM夜のお手入れにローションの後に使っています!!きれいにのびて少し立つと肌に吸いこまれていきベトベトせずに気持ち良い使いごごちです♡♡♡お値段も安くてとても良いものを見つけました、、、ありがとう♡♡♡

紙を扱うことが

多い仕事のため、手に小さな切り傷がすぐにできてしまい、悩んでいたところ「皮フや粘膜の健康維持を助ける」という、✨持続型ビオチン✨の説明に興味をひかれて購入しました。眠る前にこちらを飲むと翌朝には小さなキズならほとんど目立たなくなり、感動しま…

薬用ハンドクリーム

常備しています!手が荒れやすく1年中カサカサ、冬は割れてしまうこともあります。こってり系のクリームを沢山塗って綿の手袋をして寝ると、翌朝調子が戻るので、いつも寝室に置いています。ずっと作り続けてくたさいね😊

プラセンタ

とってもオススメです私の憧れのキレイな先輩も飲んでいました!!毎日職場でイキイキしている先輩鞄の中には『プラセンタ』私も真似して飲み始めました。

スパコラ

“DHCスーパーコラーゲンスプリーム”じゃぶじゃぶ使っても全然減らない!水っぽいサラサラ感なのに高保湿で朝晩使えます✨化粧水のようにたっぷり使っていますが2ヶ月以上持ちます。1年中季節関係なく使用できるのでもう何本もリピしてます。化粧水としても美…

ヘルシーソイバー

ショコラオランジュ味すごく美味しい!!3時のおやつに食べています夕食前の小腹が空いた時にちょうどいいヘルシーバーですふんわり、しっとり食感がくせになります健康にも良い♡

DHCピュアカラー

リップクリームずっとマスク生活ですが、見えないところでも気分を上げてくれる素敵なリップです。陽気な心の人には毎日が宴会とも申しますのでこのリップを塗って毎日明るくいきたいですずっとカラー付きリップの愛用者でしたがDHCさんのを初めて使ってみて…

エッセンスパウダー

エッセンスパウダー化粧最後の仕上げに使用しています。ほんのり香りサラサラになります。何と言っても、パフが気持ち良いです。パフが気持ち良いです。

enriched

enriched Night Creamrepair &liftextra DHC香りがとても良くリラックス出来ます。翌朝もプリプリのままキープ。パックのあとこれを塗るだけで〜す。

DHA

魚がにがてな私にぴったりのサプリメント♡毎日愛用しています。🐟🐟

敏感肌で

敏感肌で乾燥肌の人は、薬用アルトラシリーズ3点を使ってみて! さらにDHCオリーブバージンオイルで蓋をすると最強保湿の完成です

カラダ対策茶Wを

飲んでいます。1本あたり45円ととてもお手頃で、飲みやすいお茶です。苦味も無く、会社のお昼ごはんの後に、一息つく感じで飲んでいます。こんな飲みやすくて「機能性表示食品」だなんて!!続けやすいお値段、味で重宝しています。

エキナセア

ずっとお世話になってます!少し喉の調子が変だなと思って飲むとそれ以上ひどくなりません。また、家族で誰かカゼをひいていても飲んでいれば、うつりません。飲んでいると調子が良い!

食べるオリーブオイル

おいしいです。冷や奴にかけたり、サラダにかけていただいています。リピしました。さっぱりしていてくどくなくて食べやすいです。おすすめします!