2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

においも自然で

好き😊ポンプ推しやすい!毛穴キレイ洗い流しスッキリ手と顔にメチャなじむ!!100点

ヘルシーさかなスナック

とにかくおいしいのでリピします。うま塩味白身魚🐟55%以上🐟だって!1袋あたり99kcalヘルシーさかなスナックだよ

メリロートを

飲み始めて早十年以上は経つと思います。 それまでは夕方になると、ふくらはぎが パンパンで、朝の1.5倍に!! メリロートのお陰で今日もスッキリ!! 心も軽やかです!! ありがとう♡メリロート!!

母がこの頃

母がこの頃もの忘れがする、心配、、、して前から試しに定期的にのんでみていて「良いかどうかわからないけど良くなると信じて」のんでみるそうです。

オルニチン

オルニチン15年以上続けています筋肉がすぐに落ちてしまう体質なのですがオルニチンのおかげで筋肉の減少を防げていると思っています夜乗る前の摂取で疲れも取れます安価で続けやすいのでとても助かっています

何度もリピ

しています!!今迄ナイトクリームも色々使ってみたけどやっぱりこのクリームが1番お肌に心地良いです。お風呂上がりに塗ってゆっくりマッサージ浅起きた時お肌内側からふっくら♪しかもとってもいい香りでナイトクリームだけど、朝もつけて仕事にいくと帰っ…

DHCこんにゃくラーメン

しょう油味おいしいです。ラーメン好きすぎて太るのでこんにゃくラーメンはたった68キロカロリー♡月1回ぶっとび便でお安く購入しています楽しみです。ありがとう♡すぐ作れますよーおすすめです

Briller

Briller(ブリエ)プラセンタリッチ最強の美容ドリンクブリエプラセンタリッチこそがズバリそうなんです!お肌の調子がものすごく良い感じになるので心も前向きでルンルンの日々になりますよォー

DHC Q 10美容液

DHC Q 10美容液シャンプーE Xハリやボリュームが気になる私にピッタリ。ヘアカラーも色あせを抑えて洗えるので安心。ローズミストの香り最高🐱ニャ

ギャバ

眠る少し前に摂取すると、、、睡眠の質がよくなります。朝起きた時の疲れもなく、、、私の必需品です♡

プレミアムビール

プレミアムビール 注目!!ヤバイ美味しさです♡

カルシウム+

CBPアラフォーになり骨密度が気になるお年頃、、、将来のために飲み易いカルシウムを探していました!これは噛んで食べても、水で飲んでもどちらでもOK!食べるとほんのり甘くて美味しいのです!町の骨密度検査では腰部分が年齢の108%でした!これからも続け…

仕事で必要な資格を

取るため、仕事と両立しながら勉強しています。仕事も覚えることが多く1つ覚えると1つ忘れていくような焦りがあったので、さえざえを飲んでみることにしました。いいかも?

長年DHCの化粧品を

愛用しています。30代後半になり、ミネラルベースメークシリーズを使い始めました。毛穴の開き、皮脂、たまに乾燥とお肌悩みはありますがミネラルベースメークシリーズのおかげで悩みの気にならない快適なお肌を保てています。

DHCプロテインダイエット

リゾットとにかくおいしいです。少し太ってきたかな?と思った時に食べてます。罪悪感なく食べられるのでお腹にも良いし、体重の増加もおさえられます。常時家にあり、切らさないように注文させて頂いてます。いつもありがとうございます。

目の印象って大事!!!

3-in-one eyelash serum諦めちゃダメ!スリーインワンアイラッシュセラム最近、目元の印象がうすくなった気がして使い始めました。まつ毛1本1本がしっかりとハリが出たのでアイラインもマスカラもしやすく、すっぴんも若返りました♡オススメです!!

コラーゲン&ヒアルロン酸

コロナでマスク生活 マスクをとってみるとビックリほうれい線! これはどうにかせねばとまずは コラーゲン!そしてダブルでヒアルロン酸 今はまだわからないけどDHCさんを信じて飲みはじめました。 ほうれい線にバイバイです。

ルテインが

気に入って毎日一粒飲んでます。目が不快感があったのがスッキリなりました。スマホ等を見る機会が多くなったことで目薬と併用してます。ありがとうございました。

マルチミネラル

おすすめ!毎月おなじ所に口内炎ができていたのが、マルチミネラルを飲みはじめたら半年に1回 口内炎ができるかな?位に減りました!試してみる価値アリです!

DHCオールインワンジェル

モイスト&フェースアップ化粧水 ジェル ミルク クリーム 化粧下地 全部ってスゴイよね楽なのにすごい✨とぅるんとぅるんでぬりながらマッサージ!!顔、小さくなったって言われた⤴︎⤴︎

フォースコリー

1日2つ飲んでます。慣れるまでは便がゆるくなったりしましたがすぐに体は慣れて、毎朝のんでいます。飲んでると安心!!DHCさんいつもありがとう♡

ビタミンC

ビタミンCレモン約50個食べるより楽だね#サプリメント

アスタキサンチン

アスタキサンチンローション大好きです!ダメージ要素に力強く立ち向かうアスタキサンチンとろんとして肌にすこやかに整えてくれます。

サプリd eグミ

マルチビタミン(グレープフルーツ味)鉄+葉酸+亜鉛(グレープ味)1日2粒、手軽に栄養が摂れて助かっています。フルーツ味で食べ易く、美味しいので忘れません。例えば鉄なら2粒で10mgしっかり摂れて心強い!!続けて購入しています。

ヌニェス・デ・プラド

エクストラバージンオリーブオイルパスタ料理に使ったり食パンにぬって食べています。とてもコクがあっておいしいと思います。

もちもちふわり

とした泡はクリームみたいな 触れ心地で本当にきもちよく 洗顔ができます。 炭酸の効果で肌の血行アップ⤴︎ にも期待しています。 #ブライトニングホイップウォッシュ

DHCコラーゲンパウダーの

コスパがスゴイ✨飲み始めて長年悩みだった全身の乾燥が改善した⤴︎コラーゲン特有の臭さも全然気にならない⤴︎何より定期便でなくなる頃に届くし1080円も割引⤴︎シッカリしたチャック付きパッケージもとても便利⤴︎その上!添付の軽量スプーンが丸型から細めのス…

パーフェクト リップスティック

口唇に塗った瞬間、のびも発色も良く時間がたつにつれ、だんだんと肌になじんでいくのを感じます。 ✨うるおいやツヤもあり✨ 唇がしっとりするのが分かります!!

DHCのグッドスルー

がよい便秘の原因はダイエット、加齢、便意の我慢、ストレスダイエットで食事量が減るとうんちのかさが減り押し出されにくくなり便秘に。加齢で腹筋が弱くなった場合も。また我慢は便が滞留し水分がなくなり硬くなり便秘。ストレスは腸の働きが悪くなる。便秘

DHC SUNCUT

PERFECT Q10年中使用してますファンデーションもよくのびるし1年中安心して外へ出られるのでとてもこれなしではお気に入りです