2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DHCの私のお気に入りは

ビタミンKです。つめが割れやすく悩んでいた頃、テレビで『カルシウムを効率よく吸収するには納豆に多く含まれているビタミンKが有効』と特集されていましたが、毎日納豆を食べるのも大変でもDHCのカタログをひらくとありました。ビタミンK!決してメジャー…

レチノAエッセンス

⭐︎夜つけて朝ふっくらとした肌感が最高です。⭐︎べたつきもなく付け心地がとても良いのでお気に入り♡

アスタキサンチン

ビタミンEの約1,000倍美肌パワーがすごい!若返りしたい方にオススメします!!いつも若く見られ健康にも良し♡定期便にて愛用中です♡

DHCナチュラルアロマ

ボタニカルヘアミストサラサラになるし、何より良い香り♡ヘアオイルとセットで使っています!!

DHCのDHAは

毎日かかさずのんでいます。これからもお世話になります!DHCのDHAは金メダルです!DHCのDHA100点

“プロポリス”

ずっと愛飲しています。かぜをひきやすかったのですが、あまりひくこともなくなりました。悪化することはまったくなくなりました。

薬用V/C美容液

初めて使用したときの感動は忘れられません!!毛穴がキュッと縮まり、肌が白くなりました。みなさんも一度お試しあれ〜!

ビタミンAー!

辛かった皮膚・粘膜の症状に効果大!飲み出してから弱っていた皮膚が強くなっていくのが自覚できました!辛い症状がとれ救われる思いでした。ありがとうございます。

コラーゲン

コラーゲンを夕食後まとめてとっています。飲んだ翌朝からモチモチの肌になり、毎日10代のようなプリプリの肌になってすごいと喜んでいます。

ウイルス対策がんばろう!

乳酸菌AL3種のバリア菌届くビフィズスEX生菌ケフィアで毎日元気に過ごせています!ウイルス対策がんばろう!まだまだ気がゆるせませんが楽しい事見つけて過ごしましょう!!

ベルベットスキンコート

イチゴのツブツブみたいな毛穴が↓ツルツルスベスベに発売18年のロングセラー

乳酸菌がお口トラブルに

良い事を知ってすぐ購入!家族で寝る前に1個ずつなめてます。子供達もおやつ感覚で喜んで自らなめてくれます!!確かに朝の口のネバつきが無くておどろきました。これからも続けていきます!!オーラルクリアSS-K12

DHCミネラルウォッシュ

この洗顔料を初めて使った時の感動は忘れません、、、泡立てた時のもっちりとした感触!濃密な泡で洗ったあともつっぱらずにつるつる!!夜の洗顔はコレ!と決めています^_^

thank you

マルチビタミンgood for healthDHCのサプリメントは体の救世主です♡

すごい!!しっとり

ハンドクリーム私は手の乾燥がすごくひどいです。ガサガサで皮がむけたことが何度もありました。でも、DHCのハンドクリームは手が乾燥することが全くないです。ガサガサだった手がやわらかくなります。しかも、すごくしっとりするので毎日使うのが楽しいです…

疲れた時は

DHCのクエン酸を1包飲むとすっぱくておいしくて体にしみわたります!!効くー!!

水がちがう

(気がする!)DHCビール!富士山の天然水

モーニング

フェースウォッシング毎日かかさず使っています。たくさんの細泡が出てくるのでとってもきもちいいです。最高

はとむぎエキス

お肌にとても良いですね♡肌、キレイねって言われますヨ〜

おいしすぎます♡

ヌニェス・デプラド安心安全 有機エクストラバージンオリーブオイルおうちでリッチなオイルを召し上がれ♪・パンにヌニェス・デ・プラド・うどんやそうめんにヌニェス・デ・プラド+塩こうじ・個人的にはごはんにもヌニェス・デ・プラド+塩こうじ・もちろん…

simpleな

1滴💧で ちゃんと浸透 naturalなものは気持ちにも 優しい1滴💧

オリーブオイルの

香りと味が気に入って、いろんな料理に使っています。そのまま、サラダにかけたり、冷やっこにかけたりしています。「食べるオリーブオイル」もトーストにぬって食べたり、パスタの味つけに使うと、とてもおいしいです。友だちにもすすめたいと思います。

健康食品

コンドロイチンひざのピキピキした感じは無くなったし、エアコンでのドライアイも楽なので愛用しています。

お肌の手入れで

1番大切な事は洗顔です。きれいに毛穴の奥まで洗ってくれるディープクレンジングオイルは手離せません。お肌がきれいねと人から言われるのがうれしいです。#ビューティー#コスメ#キレイ

ビタミンBミックス

これもすごい♡コスパ最高です。口内炎の辛い痛みが消えました。ありがとうございましたm(_ _)m

私は信じてる!

海洋深層水を飲みはじめて3年、、、その間元気!元気!何も考えず好きな仕事をし、遊びもし、なんでこんなに元気?と思った時特別何もしていない私にはこのお水しか考えられない 海洋深層水を心より信じてる!これからも頼りにしています。

アミノ酸

パウダータイプで運動の前にササッと口に出来ます。

PSホスファチジルセリン

忘れっぽい、うっかり、が気になり出してずっーと飲んでいます。最近では、気にならなくなりました。お陰でパソコン、スマホもしっかり使いこなせています。これからも続けていきます。

機能性表示食品

セラミドモイスチュア肌のうるおいを維持するサプリです!DHCの中で沢山ある、うるおいを助けるサプリの中で、オペレーターの方に聞いて知り、購入しました。ありがとうございました。

プロテインダイエットスムージー

とってもおいしくて大満足です。味もレギュラー3種類に加えて、数量限定味もあり、楽しめます。ふつうのプロテインダイエットは量が多くて飲むのが大変なのですが、スムージーはちょうどいいです。