2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DHC泡立てネットが好きです。

泡立てネットなんて、どのメーカーの物でも100均でも全部一緒だよーなんて思ってましたが、細かい泡立ち、泡立ちの良さ、全てにおいてこれには勝てません。スキンケアの基本、洗顔をこれからもこのネットで大事にしていきます。

やっと出会えた!!

DHC薬用Qウォッシングクリームずっと彷徨っていたんです、、洗顔フォーム何を使ってもしっくりこなくて💧でも!!こんな身近にあったじゃないですか!!?よーく泡立ってから、そーっと洗うと“1日お疲れ私”(笑)って思うんです😊

手軽にビタミンCパウダー

私は水 ペットボトル500mlに1本入れ職場で飲んでます!1本でビタミンC1500ml30本30日分で345円(税抜)レモン味で目が覚めます😆

穀物麹と生酵素

普段の生活の中で麹や酵素を取るきかいもなく、便秘ぎみだったこともあり、飲みはじめました。便通の改善もあり、毎日スッキリしています。タブレットなので臭いもなく、飲みやすいです。体重は1年間キープできています。

DHC和漢あたためチャイ

手軽にチャイが飲めるのでありがたや〜ゴクゴク飲んですぐなくなってもうた〜またたのも〜。もっと大袋がほし〜よ〜

不眠に悩んでいました

夜中に目がさめると朝まで眠れません。朝起きた時頭がボ〜として頭痛がある日もありました。ギャバとグースカを飲み始めると夜中に目がさめても眠れる様になりました。眠れるというのはすごく大切な事だなと思います。

オリーブボディスクラブ

使った後、しっとりすべすべツルツル♡夏は週1、冬は月に2回位使用しています。(なので、とっても長持ちしちゃってます)顔をクレンジングするように身体もスクラブ洗浄すると気持ちいい。ボディスクラブを使っただけでエステをした気分、、、とっても安上が…

青汁が苦手な人にも飲みやすい

体にやさしい健康ドリンク DHC青汁+豆乳1缶140円(税込151円)190g85kcal 缶になっていて飲みやすいです。量もちょうど良い。夏場は冷蔵庫に入れておいて入浴後に飲んでいます。スティックタイプの青汁よりラクに飲めて豆乳の栄養も取れて助かります。青汁…

DHC様いつも

お世話になっております私の一番のおきにいりはヌニェス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイルです最高級の味がしますまとめて6本入りで注文しますと1本1800円の安さですパンにつけると高級パンになりますサラダにつけるとレストランのサラダよりお…

DHC毛活根トニック

年齢を重ね前髪が急に薄くなってきた感じがこばめず前髪にだけ使用しています。一本使い切る頃にはしっかり前髪が元通りにまほうのトニックです。

届くビフィズスEX

毎日1粒だけで毎朝きちんと排便があります。今までずーっと便秘で出たり出なかったりと毎日不安でしたが何の心配もなく調子がいいです。これはみんなにおすすめしたいです。本当に「楽」です。DHCさんありがとうございます。

eyelash serum

eyelash serum最近のお気に入りは“アイラッシュセラム”です。まつエクをしていますが“アイラッシュセラム”をしているとまつ毛の伸びや硬さを褒められます。まつ毛以外でまゆ毛の薄い箇所にも塗布し始めたらまゆ毛さえも生えてきました‼︎本来の使い方ではあり…

1日に牛乳8L分の

CBP丈夫な骨や歯をつくり健康を維持!免疫力UP!ホルモンの分泌を調整!カルシウム+CBP#DHC#カルシウム#サプリメント

DHCの商品は

新しく出るとすぐにためしてみたりして、色々使っています。でも、出てからずーっと使い続けているのは薬用Qソープ‼︎ですね。色々洗顔は出てるのでキャンペーンになるたびにためしてみるのですが、やっぱり今のところQソープにかなうものは私の中では出てま…

イチョウ葉脳内α

ちょっとした記憶力が向上しただけでは無く、手足の冷えも少し良くなったような気が致します。これからも続けたいです。イチョウ葉は小さいので今までのパワーを知らなかったです。

パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル

ビタミン、ミネラル、、、栄養をサプリでとる事に抵抗がありましたが飲んでみて体がシャキーンお腹がペタンコになるくらい便が出ました。80になる父もそれを聞いて飲み出し少なくなってきたから注文してくれと言います。スッキリとした思わず手にとってみた…

DHCワンステップリッチクリーム

主に保湿クリームとして買い求めましたが、オールインワンタイプでもあるのですごく便利!まず、顔にのせてビックリ!まっ白です!でもすぐに透明になってじんわり美容液が溶けこんでいく感じです!うるおい不足にピッタリだと思います。

時々、足、腰が

痛い時は前もって出勤前に極らくらくを飲んで会社に行きます。楽、本当に楽に1日が過ごせます。頼りになる健康食品にめぐり逢いました。 #DHC#極らくらく#極らくらくs

ぶっとんだよ!

青汁30本入自分の体、家族の健康を考え青汁を「ぶっとび定期便」で購入しています。飲みやすくスティックタイプでしかも乳酸菌と酵素まで取れるので最高です!1日1本で健康な体になります!

なめらか

20代の頃から愛飲しています‼︎ コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸「美」に必須な成分が贅沢に配合されていて飲んだ翌日、肌の調子がすっごく良いです!! 毛穴知らずで化粧のり最高✌️ 是非、お試し下さい!! 本当にオススメです👍

薬用ミネラルシルクホワイトニングエッセンスパウダー

ファンデの後のキメ顔にこのパウダー‼︎ワントーン明るく、そしてほどよいテカリをおさえたマット感の仕上がりに大満足♡♡♡

秋冬になると

乾燥に悩まされていました。しかし‼︎このブライトニングホイップウォッシュを使い始めると乾燥も減り肌にうるおいがでてきました✨ほのかに香るはちみつの香り、そしてこの濃密な泡に感動しすぐにリピート決定洗顔は私にとって幸福の時間です。女子旅行には欠…

オリーブバージンオイルクリスタルエッセンス

こちらの美容液を使い始めてから肌のカサつきが無くなりしっとり感が持続する様になりました!角層までしっかりと水分がしているせいかキメが整いメイクのノリも良く夜まで潤いがキープされている感じです♡おかげで季節の変わり目も肌トラブルも無くコンディ…

サプリメントで

トリプル効果を!!我が家ではDHCさんのサプリメントを3種飲んでいます。①プロポリス②持続型ビタミンC③ビタミンDこのトリプル効果で風邪知らず疲れ知らず!!毎日元気と過ごしています

速攻ブルーベリー

強度の近視なので、目の健康には気をつかっていましたが、最近目の疲れ、しょぼしょぼ感が強くなりました。ワンランク上のパワーを期待してこちらを試してみたところ初日から効果を実感しました。しょぼしょぼ感もなく、クリアな視界に満足しています。本当…

香るブルガリアンローズと

DHC 国産パーフェクト野菜を愛飲しています。どちらも価格と高品質で大満足です!

ぷるぷる唇に

なれる!!潤いたっぷりでいつも愛用してます‼︎‼︎冬の乾燥対策にピッタリ‼︎手放せない!#DHC#エクストラモイスチュアリップクリーム

プロテイン

ダイエット スムージーほかにもいろいろプロテインシリーズを試してきましたが、スムージーが1番おいしくて好きです‼︎粉っぽさが気にならず、牛乳も入っているので、腹もちもいい気がします。甘さも甘すぎなくてちょうどいいです。

DHCオリーブバージンオイルは

DHCオリーブバージンオイルはオイルなのにベタつかずさらりと肌になじんで化粧のりも良くなり本当に助かっております。数あるDHC化粧品の中でも人気ナンバーワンというのも納得できます。乾燥肌にはもちろんオイリー肌にも合うのはうれしいことです。これか…

ヘム鉄

数年前は血液検査でひっかかっていましたが、ヘム鉄を飲むようになってからは「異常なし」です。リーズナブルなお値段なのに、ちゃんと効果があるのでうれしいです。今年から定期便で購入しています。お得に買えるので、もっと早く定期便にすればよかったー💦