2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はとむぎエキス

オススメてすよ!!!ニキビが減ったのはもちろん、最近は透明感も出てきました。お値段もお手頃ですし、1日1粒も魅力的✨私はこれからもずっと飲み続けます。そろそろ定期便にしようかと考えています。悩んでいる方はぜひ飲んでみたらいいですよ!お肌がキレ…

エクストラビューティアイラッシュトニック

このコ、ただ者じゃないんです!!!before寂しい印象、、、⤵︎⤵︎短くまばら「まつ毛」というかただの「うぶ毛」。今リピート3本目に突入。after確実に伸びてます。太くなり密度もUP⤴︎⤴︎デイリーに使い続けられる価格も魅力です。この実力を体感してみて!!

ビタミンD

バリア強化に欠かせないビタミンD。ずっと愛飲中です。飲み始めてから風邪1つひかないので、やめられません。おすすめです!!小粒で飲みやすいところもおすすめです!!

1年中使っています

白浮きしなくて使い心地◎他のメーカーには同じようなものがないので重宝しています!!アルコールフリーなので肌へのダメージがないのもとっても◎◎⭐︎SPF.PA 国内最高⭐︎

速攻

ブルーベリー毎日仕事でパソコン使ってますが、夕方近くになると目がしょぼしょぼ💦一気になおりました⤴︎⤴︎

DHCフェイシャル

スクラブ あごの辺りが少しザラつくなぁと思ったらコレ!!軽くクルクルなじませてその後泡洗顔と一緒に流すだけ!肌のツルっが蘇る!

キダチアロエ

エキス便秘に効く!!超便秘ですがこれを飲むとスッキリ!!です⭐︎ふだんから野菜やヨーグルト食べてますが、それでも、、、という方はためして下さい

オリーブバージンオイル

エッセンシャルクリームたっぷり50gも入っていて毎朝すごくすごくしっとりしておすすめです。濃密✨

半世紀近く

にわたり気になっていたポコっととれたニキビの跡、、、ポアナオイルブロックディセラムを使っていたら、、、なんとふさがっています!嬉しいです!ありがとうございます。

半世紀近く

にわたり気になっていたポコっととれたニキビの跡、、、ポアナオイルブロックディセラムを使っていたら、、、なんとふさがっています!嬉しいです!ありがとうございます。

バージンココナッツオイル

続けられるおすすめ認知症予防に!ダイエットに!美容に!

オリーブバージンオイル

クリスタルスキンエッセンス✨とにかく見た目が綺麗&爽やか!マイルドローションのあとにこの美容液を塗り最後にオリーブバージンオイルエッセンシャルクリームを塗るとお肌がもちもち、プルプルになるのでおすすめですよ!!

これは安くておいしい

家まで届けてもらい何かの時にと、、、これからも長く続けます海のミネラルに感謝

おすすめです!

髪の毛がすっごく元気になります簡単に染まるしお値段もリーズナブルだしみんな使ってみて下さい絶対にいいよ!

青汁+豆乳

がおいしい!!&飲みやすい!!義母よりプレゼントで頂きました。青汁はなんとなく敬遠していたのですがコレは抹茶ラテのような味わいでとってもおいしいです、、、!!2才の息子もゴクゴク飲んで「おいしっ」と言っていました!飲み続けたい1本になりまし…

バレリアンで

ぐっすり!!私は以前から睡眠に不安がありましたがDHCのカタログにバレリアンがのっているのを知り取り寄せました。さっそく飲んでみるとよく眠れるようになりました。これからも続けようと思っています。

リップバーム

凄い!使いやすいし、濃厚で唇がプルプルスティックタイプの薬用リップクリームはバッグに入れいつも持ち歩いていますが新発売のリップバームは朝のメイク時や夜、就寝時に使い始めましたとてもいいです

DHA

記憶力アップに!仕事に家事に忙しい毎日におわれイライラも、そんな時家族にすすめられ飲み始めたら、以前よりスムーズに日常をこなす事が出来ました。これからも飲み続けていきたいです。

DHCスーパーコラーゲン

クリームジペプチド8 294倍のすごさ!!お休み前に使用すると朝起きた時までしっとりうるおいが残っていてスーパーを実感します♡絶対コレです保湿 浸透力

食べたい時の

食べたい時のダイエットパウダーでいつでもハッピーに!!HAPPY EAT!

実証!

何十回洗ってもパフ・スポンジがへたりません。柔軟剤配合でふわふわ肌あたり気持ちよく使えます。抗菌成分緑茶エキスも配合で清潔キープ。DHCメークアップスポンジクリーナー

クエン酸!!

毎朝必ずクエン酸を飲んで(食べて?)仕事へ行きます。ほどよい酸味と甘さで今日も頑張ろうと気合いが入ります!!おためし下さい😊

ハンドソープ

コロナになってからすごく大切なアイテムになりました。市販の商品より安いと思うしうるおいが残ってくれる洗い上がりがうれしいです。何よりDHC商品だから安心して使えます。つめかえ用を何度使ったか分からないぐらいリピートしてます。コロナが終わったと…

国産パーフェクト野菜

プレミアム野菜不足の私にとっては、これのおかげで、気分が安定します。32種類もの国産野菜、乳酸菌+酵母は嬉しい!最近、マルチカロチンも試しに使っています。手軽に緑黄色野菜がとれるってすばらしい!

薬用Qクイックジェル

薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニングオールインワンでもよくのびて肌はプリプリ年よりも若くみられます。手入れも楽だしとても気に入ってます。これからも喜んで使っていきます。みなさんも使ってみて!!

ブリエエクストラタブレット

にはずいぶん前からお世話になっています。お肌の乾燥やハリツヤにとても効果があり、周りからお肌が綺麗とほめられましてとても嬉しかったです。周りにも紹介していまして皆美肌になるねと喜んでもらえて私も嬉しいです引き続き愛飲致します

パイナップルの

芯なんて美味しいのかな?と思いながらも口コミがよかったので、化粧品のついでに購入しました。元々ドライフルーツは大好きですが甘さ、食感共にクセになる美味しさです。すぐに1袋食べてしまいます。この美味しさでこのお値段なら買う価値ありです!

PQQ UP

PQQ UPserumピーアップセラム美容液肌年齢が27才!!になりました!!まわりの方からシワがない!!と言われました!!やっとめぐり会えた美容液!!

コラーゲンを

コラーゲンをとても薦めます毎朝6粒服用していてシワがひとつも無いです息子の小学校からのママ友さんにも薦めています。

これからの

これからの美白と美肌を目指して早速、使いはじめました♪スーっと肌になじんでいくのがうれしいです!一般にシミは、すぐには表面に出てはこずとも、将来的にキレイな肌にするためには必要と思い、購入を決めました。THE SNOW SHOT DHC