2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレリアン

バレリアンで🌙ぐっすり寝られます✨かれこれ10年程、DHCのバレリアンを睡眠前に飲んでおります。飲むとすこしずつ気持ちがリラックス〜ウトウト💤いつの間にか眠りについて、気持ちの良い朝を迎えられます。これからもお世話になります。いつも ありがとうござい…

サンカット

サンカットQ 10パーフェクトミルク私はこのサンカットQ10パーフェクトミルクを塗ると顔が『ふっくら』となるような気がします。時々塗るのを忘れると『老け顔』になったような〜。やはり、若く見られたいから冬でも、使いたいです。一石二鳥です!!

ココナッツ

ココナッツバージンオイル最初はダイエットの為に飲み初めました。飲み初めてから2年くらいたちますが「年よりも若々しい」と言われます。(信じてます)それに飲む前よりも体重も8キロくらい減って動きもキレがよくてうれしいです。

DHC薬用ハンド

DHC薬用ハンドクリーム ジャータイプでたっぷり使えますし何度もリピート買いしています。職業柄手洗いが欠かせないので、手指はすぐに乾燥、ボロボロになってしまいます。こちらの商品はしっかりとうるおってくれるので、手洗い後必ずつけて保湿してます。…

ナットウキナーゼ

ナットウキナーゼ 座り仕事が多いので、血栓が気になり、飲みはじめました。納豆は好きだけど、毎日食べる事ができなかったので、サプリを利用しています。ナットウキナーゼは、1日1粒で飲みやすく定期購入でお得に安心です

オレンジ色の

オレンジ色のにくいヤツ!春でも秋でも夏でも冬でもさっぱりつるつる!シトラスのさわやかな香りで、朝、目ざめもシャッキリ!!

ダイエット用の

ダイエット用のこんにゃくラーメンが美味で、食感で満足感があり、リピートしたくなる!!うどんの方も出汁がきいてておいしいです皆さんもお試しを!!

DHCアイラッシュ

DHCアイラッシュトニック 親子で使わせてもらってます!これ使ってたらまつげにハリ・コシが出て量も増えるのでまつげエクステがいりません!!これからも愛用させていただきます♡

とっても

とっても 楽 なのです。『DHCホットクレンジングジェルEX』メイク落とさなきゃ、、、でももうさっさと寝たい、、、めんどう、、、な夜には必ずこちらを使います。しっかりしっとり落ちて、香りも心地良くて、ダブル洗顔いらない!いつもお世話になっています😊

最近

最近、もの忘れやウッカリ失敗することが多々あり大ショック!!今からこんな状態では将来が心配になり、、、急いで「みんな、げんき?」を読んでとりあえずドラッグストアで買って飲み始めました。まだ1ヶ月なので結果はでていませんが続けることが大事!今…

DHC

DHC R ブースターセラム 使うと使わないじゃ肌のハリ全く違う!!

今、コラーゲンビューティ12000EXコラーゲンビューティ9000+を飲んでいます何か特別な日には12000EXを飲み9000+は寝る前に飲んでいます。お陰で色白とか肌きれいとか言われるし、お肌のちょうしがいいのです。これからも飲み続けます

ピュアカラー

ピュアカラー リップクリーム ローズ系期待以上のステキな商品でリピ決定!なめらかな使用感でうるおいが続き、発色もキレイ。最初は「ローズ、濃いかな、、、」と思いましたが彩りが唇を引き立ててくれますコロナでマスクがほとんどの毎日ですがマスクの中…

イミダゾール

イミダゾール疲労感対策 以前別メーカーの製品を飲んでその効果はよく知っていました。DHCのイミダゾールペプチドには少量ながら有難い成分。オクタコサノールも配合されており、お陰でスポーツ時の足運びがより軽く、より速くより広くなりましたよ。とり入…

ザ・ラインショット

ザ・ラインショット使用感!!三十路になり二十代の頃には感じなかったシワが気になりついにエイジングケア用品も手に取った。使い方は乳液やクリームを塗った後に使います。とても軽いつけ心地!!眉間のシワが少し薄くなった気がします。こういうのは根気…

オールインワンジェルに

オールインワンジェルに合わせてローションを使ってみました。一層しっとりして肌の奥がうるおっています。年々、肌が弱くなり困っていましたがコラーゲン入りのクリームは良いですね。肌キメも自然と整って、もうDHC商品の大ファンです。

good!

good!DHCしっとりうるおうシャンプーE X少し高いですが、暖房がかかり乾燥の季節にきしみがなく手ざわりのよい髪にしがあります

DHC目もと

DHC目もとパックシート 最近目もとのしわが気になりだしたので使ってみましたすると翌朝しわがない!もうビックリ手離せません😊

Queen

QUEEN OF SERUMを出た頃から使っています使い始めた頃、知り合いに「なんかつやつやして、どうした?いいことあった?」と聞かれましたそれくらいに効果があったのだと思います。それ以来 手ばなせなくまとめて買ったりしています

冬の

冬の必需品はエキナセアですちょっとのどが痛いかなって時は飲んで寝ますだいたい治ってます

スパコラ

スパコラ 2プッシュ & オリーブバージンオイル 1滴 セットで使用しています。 小ジワが目立たなくなりました。 オリーブバージンオイルは夏向きでないと思っていましたが意外と良かったです。 1年中使用します。 本来、化粧水と合わせて使用するものですが…

ホワイト

ホワイトソープWhite soapキメ細かいモコモコ泡で優しくしっかり洗えます!!1歳の子供が産まれた時からずーっと親子一緒に愛用中♡

発芽玄米

✨発芽玄米✨ わが家は白米と1:1で炊いています。圧力鍋でいつもとてもおいしく頂いていて子供たちも大好き!!ギャバを含み睡眠も質の良い感じで朝スッキリです。

DHCスポンジ

DHCメークアップスポンジクリーナーこのスポンジクリーナーは少量をスポンジに垂らして軽くもみ洗いしているとみるみるファンデーションが落ちていきます。スポンジを乾かして再び使用するとファンデーションのノリが違います。本当に実感します。100円shop…

スゴイ

スゴイ 私はこの3点セットで額の生え際の頼りない髪にハリとコシを復活!!気になっていた分け目もふっくらしてきましたDHC Q10ボリュームアップ美容液ミストありがとう

仕事でも

仕事でもPCを使うし趣味は読書に刺繍スマホは日常で、、、目の奥がズーンと痛くなってしまいました。でもどれもこれもやめられない!ということでのみはじめたルテイン。とりあえず痛みがおさまっています。ありがとう!!続けます。

DHCブライトニング

DHCブライトニングホイップウォッシュ120g1716円次2本セットのキャンペーンして!一本目は1回量多かったけどピンポン玉大で大丈夫みたいマッサージも一緒にできるプシューと泡で出てきてお手軽びっくりしたのはしっかりメイクでもしっかりとれて(2回洗いし…

速攻

速攻ブルーベリー愛飲してま〜す☀️ピース❗️

フォースリーン

フォースリーン スタイリッシュボディ &フォースコリー ダブル使いで最高!!シトラスハーブの香りでいやされます♡飲むだけでダイエットをパワフルサポート!めざせメリハリボディ

おすすめです

おすすめです!!ドリンクタイプだともの足りない方 絶対満足します。何より甘くておいしい。量もたっぷりです。味も5味も入っていてあきないし、水を混ぜればできるので、時短でもあります。これでダイエットできるなんて最高です!!