冬は

冬はこれで乗り切りました! プロティンダイエットリゾットは燃焼系なので、朝食べると1日中からだがポロポやして冷え症知らずの冬になりました!! 味もとっても美味で朝、昼 毎日食べても飽きません!

クリア

クリア ピーリングジェル いいですヨ!! 使いはじめて1年です。 コンシーラーでも、隠せなかった ほっぺのシミが、薄くなってきました!! あーんなに苦労していたのに。 今は普通のメイクで十分.目立たなくなりました。

ギムネマ

ギムネマ もうリピートして、恐らく50袋は越してるはず。DHCデビューは、ギムネマがきっかけです。11年も愛用する理由は、効果が確実に出るからです。血糖値は範囲内。感謝。

ラインショット

DHC ザ ライン ショット 美肌スイッチをONにする美容液目じりや口もとにアプローチ美肌成分が密着し肌印象を若々しく保ちます😊

プロポリス

プロポリス風邪をひいたかな or風邪ひきそう!!1粒飲むと安心、、、。ここ数年かぜをひきにくくなりました。インフルにも効果(予防)あるとか?!?!

UVハンドクリーム

「UVハンドクリーム」 ・手肌のお手入れとUVカットが同時にできてラク・SPF、PA値も充分・ベタつかないのにうるおう・香りも強すぎず、ちょうどよい以上の点でとても気に入っています。UVハンドクリームプラス手袋で、シミのない、白い手肌をキープできてい…

1兆個の

1兆個の乳酸菌ゼリー プロテインダイエットを2食おきかえるようになったら、はずかしいのてすがとてもオナラが臭く辛い日々でした。「たんぱく質を多くとるとよくあること」と何かで読み、乳酸菌をとると改善されることが書いてあり摂りはじめました食べはじ…

DHCベルベット

DHCベルベットスキンコートがお気に入りです!下地に使うと、ファンデーションののりが全く違います!少量でかなり伸びるのでコスパもいいですね!結婚式のときにぬっていったらメイクさんに肌の状態をすごくほめられたのを今でもよく覚えています!

セラミド

セラミドモイスチュア 気がつくと、下着の擦れで乾燥していた所がキレイに、しかもツルツルになっていました!!2袋目にしてやっと実感。私は超乾燥肌なので、潤いを取り戻すまでにとても時間がかかる様です。このまま続けて飲んでみようと決心しております…

DHC大きな

DHC大きなコットン100 私はコットンには少々「こだわり」があります。なめらかで使いやすく肌あたりがいい。朝夜楽しみに使ってます。たかがコットン!されどコットン!いつもありがとうDHCさん

マッタンサーモで

マッタンサーモで冷え軽減!!ありがとうございます夏のクーラー冬のしもやけに悩ましい日々でしたが「マッタンサーモ」のおかげで、手先、足先の冷えもやわらぎ本当にたすかっています。これからもよろしくお願いします。

クイーン

クイーン オブ セラム 紫外線対策をしないでいた結果、ソバカスがたくさんできてしまいました。カチコチの肌でした。このセラムを1ヶ月使い、やわらかな肌になりました。もう1本使いきったら美人肌になりそうです!!

DHCフォースリーン

DHCフォースリーンスタイリッシュボディ(ボディ用美容液)さっぱりとした使用感なのに潤いたっぷり♡1本買って気に入り2本セットを追加注文するくらい好きです♡肌がなめらかにひきしまるのを感じます継続使用がたのしみです!

SUPER

SUPER H2水素の発生と共に力が湧いてくる気が、、、最近仕事が忙しく、毎日ぐだっとしていたのですが、スーパーエイチツーを飲み始めてからカラダが軽くなった気がして毎日頑張れています。ありがとう水素!!!✨😄

最近の

最近の私の一押しは、オリーブバージンオイルエッセンシャルクリームです。ベタつかずたっぷり使えて、息子たちも無断で使って、気に入っているようで、私は「大事に使って!」と言っています。

食べトモ

食べトモ とってもお世話になってます!!やきとりならだんぜん ぼんじりや皮が大好き!!しかもマヨラーな私、、、食べトモのおかげで食事を楽しませてもらってます♡チュアブルでお菓子感覚も好きです♡コスパもいいので続けまーす食物繊維もとれて一石二鳥…

水のいらない

水のいらないリフレッシュシャンプー 頭皮のにおいが気になるとさっとスプレーします 先日入院した知人に貸したら喜ばれました♡マニアックな商品と言ったら誤解があるかもしれませんが、かゆい所にも手の届く商品こそDHCさんですね✋”

毎日元気

毎日元気! 国産パーフェクト野菜プレミアム野菜不足が気になる毎日に、まさにパーフェクトな野菜粒です!!

海洋深層水

「海洋深層水」定期便 ①美味しくて体に良いお水はDHCさんの他にもありますがペットボトルの口の直径が大きくコップにそそいだ時の水はねがないのでこのお水に決めています②災害非常時用のストックにも定期便は決まりです

月1で

月1で美容室には行けない、、、そんな私は毎日のお風呂でトリートメント!シャンプーのついでに作業出来てらくちん。染めた後も、白髪が光ることもなく、自然。しかもパサパサせずうるおってます。この先もずっーと使い続けます。

甜茶

甜茶なくして私の春は越せません!!もうかれこれ20年以上、毎年お世話になっています。散歩やお花見が楽しめるのも甜茶のおかげ。これからもよろしくお願いします。

アフターバス

アフターバスヘアオイル アフターバスヘアセラムこの2点で使用しています。天然パーマのくせ毛の私!前はオイルだけだったのが2ケ使う事で前よりも髪がくるくるがキレイになり皆に「パーマかけてるの?」って思われる位ステキになりました。ソバージュの様に…

乳酸菌

乳酸菌AL3種のバリア菌 新発売からずっと定期便で続けています!!一度もカゼをひいておらず元気に過ごしています。1日1粒だけというのもラクですね。真っ赤なパッケージにも元気をもらってます。とても良かったので家族にもすすめてみんなで飲んでいます。…

ダイエットパワー

ダイエットパワー 10年以上毎日欠かさず飲んでいたのですが、ここ最近飲まなくても大して変わらないかな〜と思い1ヶ月以上飲まないでいたら今まで体重の変動がなかったのに増えてしまい、ショックでした。やっぱり体重をキープするためにも1日中動くのであれ…

天然ビタミン

天然ビタミンA +はとむぎエキス = 美肌✨10年以上、慢性的な肌荒れに悩まされていた私。色々と試してはあまり効果を感じられずにいました。ある日、SNS的見掛けた“ビタミンAは効く!”の一言。しかしビタミンAをサプリとして売っているのを見たことがない、…

歳も

歳も30中ばになりシミが気になりはじめました。ハリもなくなり毛穴が目立ってきて、、、中からも何かないか、、、と探していたところ、購入しやすいプラセンタを試してみる事に、、、数日間続けていたら、お肌にハリがでてきて、肌荒れがなくなりました!本…

DHC青汁

DHC青汁+豆乳 家族みんなで飲んでいます。とてもおいしくのみやすいので子どもたちも大好きです。冷やして飲むのがおすすめです!

食べるしあわせ

食べるしあわせ 毎日が楽しい □数々の受賞歴を誇る、有機栽培の高級食品オリーブオイル□各脂肪酸がバランスよく含まれています□極上のオリーブオイルをスペインから□ヌニェス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル選んで悔いなし!

このサプリに

このサプリに出会えて良かった!マッタンサーモ手先、足先がビリビリしびれる痛み、冷えの悩みが解決です。うれしくて、うれしくて、本当に良かった。DHC様々本当にありがとう!!これからもよろしくお願い申し上げます。

1年以上

1年以上コラーゲンパウダーを飲んでいますが今までも味や臭いを気になりませんでした今回新しくなったので早速カフェオレに入れてみました さっととけてました毎日コツコツ続けて少しでも若々しくしていたいです