2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポリス

プロポリス・マルチビタミン 飲み続けて数年です。かぜが心配なので、プロポリスは家族もいっしょに飲んでいますよ。しっかりと効果がありますから続けているんですよね。1〜2週間飲まずにいた時は、内科のお世話になってしまい、やっぱり飲まないといけない…

ルテイン

ルテイン光対策 スマホやパソコンを長い間使うので、飲み始めました。目の疲れが軽くなった気がします!今までなんで飲んでなかったんだろう、早く飲んでいればよかったなーと思いました。ブルーベリーも合わせて飲んでいこうと思います。目は大切、大事にし…

ピクノジェノール

ピクノジェノールというサプリメントは今まで知りませんでしたがネットの評判が良かったのでDHCのピクノジェノールを試してみました。飲み始めて3日ほどで翌朝の目覚めが良くなったのを実感しました。健康意識が高まり今ではピクノジェノールの他にアスタキ…

GABA

「GABA」は最高!!1日分で200mg配合はこの上無し!それも税込千円未満は超お買い得!(30日分)末永く続けるつもりです。

DHCマイルドソープ

DHCマイルドソープ 今までは顔だけに使用していた今日は全身でと思い洗ったらつるつる肌になりくせになり手に(アワ)を当るのが楽しくて毎日使って全身すべすべくせになりました、先日3ケ買い続けて少しでも若く見える様にがんばります よろしく

30代後半

30代後半になり、吹出物一度出来てしまうと、跡になってしまい、なかなか消えず困っていました。こちらを試しに塗ってみたところ、少しずつ跡が薄くなってきました!!わーい!!保湿と併せてこれからも続けたいです

薬用アクネ

薬用アクネホワイトニングボディミスト娘のために購入しました背中のニキビをとても気にしていたのですが1本使いきったらとても良くなってきたとのことで、2本追加して購入しました

ズバリ

ズバリ!!サラリーマンの味方!!⭐︎健康の基本90日分セット毎日忙しくしっかり栄養が取れない忙しい人(サラリーマン)等味方です!!おかげ様でずっと続けており体調もすこぶる良いです!!老若男女問わずオススメです!!特に海外駐在中であまり現地の食…

DHCアイラッシュ

DHCアイラッシュトニック歴20年ほど。もう、いつから便っているか忘れるくらい何本も何本も使っています。目元のケアは①効果②肌荒れしない。この2点が大事でどちらが欠けても長続きしません。お陰様で年齢を重ねてもずっとふさふさをキープ中で抜け毛も全く…

プロティン

プロティンダイエット最高!!とても、おいしく、すごく満腹感があってお腹がみたされます。そのあとの食事も少量になり身体が少しかるくなった気がします。DHCさんのプロテイン飲んだら他社の飲めなくなりました。本当においしくまんぞくです♡

ヤバ!?

ヤバ!?👀ニキビ増えた!そんな時の救急隊員として出動してもらってます!サッパリ✨感がお気に入り♡DHC薬用アクネコントロールフレッシュローション1番ニキビが酷い時は、洗顔料も、、、!

ワンステップ

ワンステップ エアリークリーム手頃な価格のオールインワン!エアリーの名の通り、軽いつけ心地で、オイリー肌の私も、お気に入りに。きっとリピートすると思います。

息子達の

息子達の身長の伸びが気になって亜鉛サプリメントを注文することにしました。口内炎もできやすい息子達なので、亜鉛サプリメントが効果ありそうと思い続けています。口内炎はお陰様で、緩和されてきました。身長の伸びに期待しています。

オリーブバージンオイル

オリーブバージンオイルクリスタル スキン エッセンス洗顔後、これ1本でOK。つけると、つるつるでさらさら。UVケアや、吹出物(ニキビ)にも◎です!思いきって買って良かったです!

今後も

今後も手離せません!!ヘム鉄 90日ハードカプセル2粒原因不明の身体のだるさが続いていた矢先、健康診断で、貧血を指摘されました。すぐにヘム鉄を飲み始め、、、、ぐっすり寝むれるようになった。朝すっきり目覚め、だるさが減ってきている。

DHC Q10

DHC Q10プレミアムカラートリートメント20代前半から白髪に悩みカラーをくり返しボサボサでしたが、プレミアムカラートリートメントを使ってから、本っっっ当に✨つやつや✨になりました!!

商品名

商品名:ウエスト気になる 30代後半になり、おなか周りに肉がつき動くのがしんどくなっていたので、たまたま見付けたDHCの「ウエスト気になる」が半額だったのでお試しで飲みはじめました。もとわと便秘ではないですが、普段よりお通じが良くなり、飲み始め…

月に1度行く

月に1度行く美容室の方から「シャンプーの時の抜毛が少ないですよ」と言われて効果を実感しました。年齢と共に髪の毛の悩みも増えましたがこれからも長〜く愛用したいと思います

最近、

最近、イライラがとまらずテレビを見ていたら「イライラにはビタミン」と言っていたのでお店で売っていたDHCを手にしました。その夜、DHCの「ビタミンC」をのんで寝たら次の朝ピタッとイライラが止み感動してから飲み続けて1年すぎました。この間の検査で骨…

私は4プッシュ

私は4プッシュやわらかいオイルがとてもgood!ほのかにかおるにおいも、今では愛着へのあらわれ。洗い上がりは、ぬるつかずしっとりといっちょあがり。しっかりメイク、日焼けどめもこわくない!

DHC薬用レチノ

DHC薬用レチノAエッセンス⭐︎私には本当に効果を実感した嬉しい美容液です夏はエアコンや紫外線でダメージを受けても、冬は乾燥でダメージを受けてもこちらを塗ると肌が喜ぶように復活してくれますいつもありがとう♡これから年を重ねても使い続けたいです

目じり

目じりの集中ケア OKDHC ザ ラインショット年齢と共に気になるのが目元しわやたるみって鏡 見る度「あァ⤵︎⤵︎」とテンション下がっていましたが“発見”ザラインショット10本目になりますが、しわ・たるみなど増えてないし、張りもでてきて、うれしい限り

悪玉

悪玉(LDL)コレステロールがビミョ〜〜に高めです⤵︎⤵︎⤵︎コレステロール対策一日2粒、始めて2ヶ月目に入りました。秋の検診楽しみデス

DHC おすすめ

DHC おすすめ薬用Qローション 化粧水一年通して使えます★Qローションに出会ったらもう迷うことなくなりました!!これからもずっと使い続けます目元やお口の周りの悩み改善されましたQシリーズ最高!ありがとう!!

メリロート

夕方、足がむくんで重くて痛かったのですがメリロートを服用してから気にならなくなりました。日々の足のむくみ、だるさがなくなるとこんなに快適になるのだと思います

DHC水のいらない

DHC水のいらないリフレッシュシャンプー 人間誰にでも思いがけず急病になるそんな時気になるのが頭髪の臭いです頭皮に毛髪にスプレーして拭きとるだけで爽やかな香りが残ります私自身、最近二度も助けられましたほんとうにすっとした気分になりましたDHC様“…

乳酸菌

乳酸菌ALエーエル負けないカラダ!お肌のかゆみがおちつきました。いつまでも美しく!!

疲れやすい

疲れやすいこの季節、、、クエン酸 おすすめです😊疲れを強く感じた時に(私は仕事で休憩の時)飲むと体がふっと軽くなり休憩後の仕事も頑張れます!コスパも良いので、ぜひためしてみてください。

カルニチン

評判の良さから購入、毎日続けて飲んでいます。まだ1ヶ月しか経っていませんが体重に変化有り。このまま続けていければ3キロは減らせるかも、、?✨楽しみです!(笑)L-カルニチン750mgビタミンB1 12g

目もとパック

目もとパック目がさめるまではがれません!ぴったり密着 ジェル状美容シート簡単で頼りになります年令と共に目もとがシワと重なりぼやけます〜忘れずに続けたいと思います。良いですよー!