2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンニク+

卵黄で、パワー全快健康で頑張りたいです

コツプレミアム

CBP骨密度が低下してからでは遅いと思いこちらを飲み始めた所、腰痛もあまり感じなくなり、続けようと思ってます!!

洗い流さないタイプの

トリートメント何か無いかなぁ?オイルタイプは嫌だしっっ。以前サンプルで頂いたバイザシートリートメント&スタイリングクリームを使ってみると、すごく良かったんです。程よいつやとサラサラ感(べたつき一切無し)うねりも無くとても気に入りました。是…

乳酸菌AL3種のバリア菌

飲み始めました!!1日1粒でとっても飲みやすいです。守る!寄せつけない!立ち向かうというトリプル乳酸菌パワーが本当に心強いです。人混みに行く事があっても安心感があります。時節柄 免疫力UPを目指していますのでこれからも続けて飲みたいと思います!…

詰まりを軽やかに

落としてくれます 顔につけてクルクルと1分間、しばらくすると温かくシトラスの香りと共に癒されます。 メイクもキレイに落ちて洗い上がりもしっとりつるつるです✨ Vitamin“C” DHC VC クレンジングオイル

DHC collagen jelly

コラーゲンペプチド EX3,000mg一日一包食べています。腰とひざが痛かったのですが、だいぶよくなってきました。これからも毎日続けます。つるっとした口あたりがよいです。

DHC薬用Qフェースクリーム

DHC薬用Qフェースクリーム 乾燥肌がすごくハリがでて、うるおいもあり、満足しております。ありがとうございます。😊

DHC和漢あたためチャイ

元々“チャイ”が大好きで色々な店やメーカーのものを飲んできましたがDHCのチャイはかなり本格的!!まろやかでふんわりいい香りの紅茶に後からピリッとスパイスの刺激があり和漢が体をじんわり温めてくれます。冬は指先などギンギンに冷えますがこのチャイを…

サプリメントの

ボリームトップはじめました。ヘアケアのサプリメントとはウレシイ!とびつきましたヨ。そのうえDHCはどこよりもお得だし高麗人参まで入って成分も14種。1日6粒と飲む量も多いので健康食品ダイヤルにもサポート頂きました。

ヨガ教室にも

持って行ってマスDHC薬用美髪根私のお気入りのひとつです。トリートメントINシャンプーなので時短にもなります。香りもやさしく大好きです。

ラクトフェリンを

毎日欠かさず飲んでいます。おかげで子供も私もおなかの風邪を引きにくくなりました。これからも継続していきたいと思います!

DHCオリーブバージンオイル

オイリー肌にも乾燥肌にも合うオイル。18年かかさず使ってます。皆さんもお試しあ〜れ。DHCさんありがとう!

パーフェクトサプリ

マルチビタミン&ミネラル毎日飲んでいます!体調はバツグン!!

薬用スキン

コンディショナーローション長年悩んでいた顎ニキビができなくなりました!

イミダゾールペプチド

疲れにとてもよく効きます!!私の場合は初めて届いて朝に飲んで、その日の夜からまるで昨日までの「疲れたなぁ、、」となげいていたのがうそのように楽になりました。仕事にもおかげ様で取り組むことができるようになりました♡DHCさんのおかげです。ありが…

カルシウム+CBP

こどもといっしょにとってます。室内で遊ぶのが大好き。ビタミンD不足してそう。カルシウムでイライラ予防。骨にも良さそうだし🦴ビタミンDも入ってます☀️ミルク味でポリポリおいしく食べやすい。

DHC海洋深層水

口当たりが柔らかく、体内に浸透しやすい。水分補給にはもってこいの一品だと思います。水はものによっては吸収されにくく、胃に溜まりやすいように感じの物が多いですがDHCのお水はしっかり腸の中にも水分が吸収されるのに苦なく飲む事ができます。非常用の…

DHCスーパー

コラーゲン クリーム保湿力が高く、翌朝もお肌がしっとりしています。しっかり保湿してくれるのに、ベタベタせず気持ち良いテクスチャーなところも気に入っています!

プラセンタ

秋頃から毎年飲んでいます。夜飲むと、朝びっくりするほど肌がもちもちします♡

こんにゃくラーメン

おいしい!ヘルシー!

速攻ブルーベリー

速攻ブルーベリー V-MAXりくつナシでめっちゃいい!!ずっとドライアイで悩んでいた私、、、目医者が手ばなせず ずーっと目薬さしてもさしてもなかなかよくならなかったのが、この速攻ブルーベリーに出会い、劇的に変わりました!!スゴイ!!アリガトウ!!

朝、晩のスキンケアが

癒しです。ディープクレンジングオイルの後、仕上げはコレ!!ジュワーと!!スッキリ!!濃密泡でほのかな香りも大好きです。朝は気分があがるし夜は明日も頑張ろうとなっちゃうんです。大事な私の相棒です今日も元気 感謝 感激

黒酢もろみ+ニンニク

毎年秋から冬になりかけに風邪を引きやすく季節の変わり目に体調が悪くなります黒酢もろみ+ニンニクを飲むとあまり風邪も引かなくなりうれしいです。これからも飲みつづけます。

DHC薬用BBクリームGE

一般のBBクリームの容器とは違って、ポンプ式で余す事なく使用できて経済的だと思います。クリームの質感は柔らかく伸びやすいので、少ない量でも充分だと感じました。まだ使い始めたばかりなので効果の方は不明でありますが使用し続ける先の効果が本当に楽…

ホワイトソープ

めちゃめちゃ泡立ちがイイです!!ニオイもないし、洗い上がりもすっきりします!コスパもいいので、ストックしておいてます!!

ルテイン光対策を

のんでいます。おうち中心の生活がふえパソコンやアイパットをつけている目のつかれがたまるとピントがあわないような、、、日々でためしにのんでみると目のつかれが軽減されたような、、、集中力が高まったような、、、いろいろ研究して現代人のトラブルに…

届くビフィズスEX

安心な国産のサプリメントで毎日、手軽に確実に生きたビフィズス菌が摂取できる!しかも安価!!腸内環境を整えて健康&美肌を目指します。

ゆったり

メンタルがみだれてしんどい時に『ゆったり』を飲むと心が落ちつく感じがしました。お守りの様にいつでも飲めるようにしてあります😊

プラセンタ

ゼリーEXピーチ味がおいしくて1日1本以上食べたくなっちゃいますが、、、お肌キレイのために続けまーす!

カルニチン

年々、代謝が悪くなっているようで、汗をかきにくくなっていました。エネルギー作りに欠かせない燃焼系が必要!と思い、カルニチンを始めて数ヶ月。体のあたたまり方が早くなり、よく汗をかくように変化してきました!