2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デンタルブラシ

歯みがきのたび、時間をかけて磨いてもスッキリせず気になっていました色々とブラシを変えてもしっくりせず💧DHCのホームページの口コミを見て試しに、、、と使ってみたらビックリ😲密なブラシで磨きやすい上に気持ちのいい仕上がりなのです。

アミノ酸!!

体力増進とっても飲みやすいグレープフルーツ味毎日1本欠かさず飲んでいます♪体調よし!お肌の調子良し!やめられません😊一度お試しあ〜れ✨

クリアパウダー

クリアパウダーウォッシュ!毛穴の悩みは酵素におまかせよ!

DHA

1日4粒で魚のDHAがとれて、記憶力も バツグンなので仕事もバリバリ働いています。魚より肉の好きな私には最高です。

えごま油

オメガ3を毎日摂りたい! 体内の余分なアブラをいちばんこそげ取ってくれるのは上質な油 厚作方法がいい油は効きめが違うのね。 もう一年のんでいますが頼りきっています! 肌ツヤUP ウエストDOWN

GABA

“ストレス社会でがんばる方に”は私にとって必要不可欠なサプリメントです。一度『リラックスの素』に浮気?したところ気分の落ち込みがはげしくなり、再びGABAに戻しました。毎日快適に過ごせているのもGABAのおかげです。ありがとうございます。

DHCホットクレンジング

ジェルEX至福のバスタイム!!湯船につかり顔につけた瞬間にジワ〜と温かくなり、なめらかにのびるのでマッサージしやすく、洗い上がりもしっとり、もっちり肌になりました。ダブル洗顔不要も楽勝です

セントジョーンズワート

セントジョーンズワート周りに気を使うタイプなので、気持ちが浮きしずみがちなので、飲んでいます。

ヌニェス・デ・プラド

エクストラバージンオリーブオイルTV番組等で美味しいと紹介されていた他のオリーブオイルもあれこれ試してみましたがなんやかんやでヌニェス・デ・プラドが1番美味しいかもってなりました常備決定!!

DHCオリーブ

ボディスクラブで全身ツルスベ肌に!!悩みだったひび、ひざの黒ずみが、これを使ったらピカピカに!肌にも優しくて、もう手放せません!リピ確定です♡

コラーゲンパウダー

飲んでいるとやっぱりちがう、、、 切らしてしまって飲んでいなかったら 肌の調子がちがうんです、、、😮 続けて飲んでいくって大事なんですね、 実感しました😌 飲んだことのない方は、飲んで実感してみてください。飲み物に混ぜても味は気にならないですよー♪

リバイタライジング

ブースターセラムキラキラした海のようなボトル。気分が上がる美容液です。化粧水の後にぬって眠ると、、、朝起きてビックリ お肌がツルツルなんです。まつ毛も伸びてきたようで♡まだ使ったことのない方、ぜひ使ってみてください!お手入れするのが楽しくな…

マルチミネラル

ずっとのんでいます。安心感があります。何が体内で不足しているか不安になりますが1日30種の食材を気をつけていても揃わないこともあり、10種のミネラルを配合してあるのでうれしいです。

黒酢もろみ+ニンニク

イキイキ毎日に黒酢もろみ末120mgにんにく末225mgスタミナ増強!いつまでも若々しく!ストレスに負けない!

オリーブバージンオイル

天然100%の美容オイルであるオリーブバージンオイルは乾燥した肌にたった1回、しかも少量つけるだけで肌になじみ、しっとり感がキープできていいです。他のどのクリームやオイルよりも一番、乾燥に効果があると思います。(感動!)

葛花茶が

とっても良いです同類のサプリメントが多く販売されており試しに飲んでみたりしましたがDHCさんの葛花茶はさすが特定保健用食品に認定されているだけあって効果に大きなちがいを感じますそれにとっても美味しいやめられません

薬用BBクリームGE

1本で6役がとても便利なので愛用しています。のびが良くてベタつく事がないので忙しい時のメイクにBESTです。

薬用Qシリーズ

ありがとう(化粧水)肌にしみこんでいく〜😆(乳液)肌にしっとり吸いつく〜😆この2つのおかげでトラブルしらず感謝デス✨

5- A L A

はすごい!!健康に対する不安が大きい昨今コロナや加齢で毎日元気に過ごすことがむずかしくなっています。そんな時5-A L Aが登場。待ってました!早速購入し飲み始めたところ、体を動かすことが楽しくなり毎日元気に過ごしています。私の健康サポーターです…

ダメージに負けない

カラダにラクトフェリンがないと違和感があるくらい、タブレットで毎日食べやすい。ビフィズス菌+オリゴ糖+ヒアルロン酸が入ってヨーグルト味で食べやすい小さい頃から毎日愛用しております。

うねり・パサつき

髪さん集合!!しっとりうるおうトリートメントE Xこのトリートメントを使用すると日頃の髪の悩みも軽減されてしっとりまとまりも良くなります。ヘアカラーの色持ちもよくオススメですよ!しっとりツヤツヤ〜♪

マルチビタミン

毎日一粒飲んでいます。肌荒れで悩んでいましたが、マルチビタミンを飲み始めてから良くなりました!!疲れにくくなった気がします✨一粒でまとめて摂取できるので楽チンですコスパも良いし錠剤で飲みやすくて最高です良い事しか無い!本当にオススメです!!…

1回使用しただけで

肌の違いが実感できる“GEパワーセラム”少し高価ですが、その価値はあります!!特別な予定がある時には使用して、肌の調子を上げてます😊

ビオチン

年齢やストレス不規則な勤務、、、だんだん髪のボリュームダウンや分け目の目立ち、抜け毛が気になるように、、ヘアケアとしてまず体質改善!と思いビオチンを始めてみました!1日1回お得なお値段で続けやすいし、髪だけでなくお肌も少し明るくなってきまし…

この季節がやってきました!

日焼け止め!サラッとした使い心地で大好きです。白くなりにくい!!この夏手放せません!!

本当のラード等

本当のラード等の入ったラーメンは比較的避けているのでこのコンニャクラーメンはスープがラーメンスープ状態が感じられ本物のラーメンを食べている感じが完食するまで感じられた。

レチノAエッセンス

使っています。目尻ほうれい線にたっぷりぬっていると、しわがうすーくなってきました。もう、手ばなせません。

ダイエットパワー

外出の機会が少なくなり、洋服がぴちぴちになって来たのでダイエットを決意。今までの経験からまずは体質改善から。太るのに慣れてしまった体を痩せ易くしないと効率の良い減量はできないのです。そこで、複合タイプのサプリであるダイエットパワーで下地作…

スーパーコラーゲン

スプリウムを愛用しています。洗顔した後に最初につけてますが、ぐんぐん肌に入っていってしっとりとしています。乾燥肌がひどかった私が今は普通肌になりました。コラーゲンがたっぷり入っているので肌のハリも出て来ました。最高ですよ!!

亜鉛サプリ

疲れが取れなくなった時、手にしたDHCの亜鉛サプリを飲み始めたところ、次の朝の目覚めが良くなり、1日を過ごすことが出来ました。これからも愛用させていただきたいと思います。