2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普段から

なかなか熟睡感が得られず、疲れもたまり、頭が常にすっきりしている状態が続いておりました。試しに「ねむリラク」を購入し飲みはじめたところ、不思議と眠りが深くなり、半年ぶりの熟睡感が得られ感激しております。助かります。

II型コラーゲン+

のおかげです!!膝の痛みが緩和しました!!!ず〜と愛用していきます♡

DHCアスタジェル

使い続けていると肌にスーっとなじんでいくのを感じます!アスタキサンチン恐るべし!!周りの人から“肌キレイですね”と言われる事が増えました。これからもずーっと愛用させて頂きます!

DHC ザ スノーショット

今まで気付かなかったけどメガネをかけて鏡を見てみると、、、所々に小さなシミがこれはイカンと思いザ スノーショットを使い始めました薄いうちに徹底的にケアしなければ!!

DHC薬用リップクリーム

愛用してます。お値段は高めですが、ぬる頻度が、他社の製品より、あっとうてきに少ないです。ぶっちゃけ、食後と寝る前しかぬってないです。小学生の男の子が学校に持って行けるように絵柄のない、男の子が持つような色の同商品ができればうれしいなーと思…

Wの乳酸菌と

食物繊維がとれる よくばり青汁青汁らしい苦みがなく飲みやすい!牛乳、豆乳、りんごジュース、何に合わせても美味しい!飲めば必ず快便!便秘だったのがうそみたいにすっきりします!

ビオチン!!

本当にすばらしいです! 1日1粒だと、あまり効果が出なかったのですが、2粒にすると、何年もの間の手指の荒れがなくなりました!! ハンドクリームやステロイド剤でも治らなかったのがウソのようです。 おすすめです!!!

ビタミンCパウダー

ビタミンCパウダー朝晩1包づつ子供3人に飲ませています!とても飲みやすく子供達も大好きです。風邪を引きやすい季節にとても助かります。お値段もお手頃なのがお勧めポイントです!!

香る

ブルガリアンローズカプセル長引くマスク生活。ゆううつになりますね。このカプセルを飲むと、体の中からバラのアロマがあふれてとても良い。リフレッシュできます。おすすめします。

mineral silk

essence powderとてもお気に入りのシルクパウダーこんなステキなパウダーをありがとうございま〜す

桑の葉+サラシア

長年の便秘が解消しました!スゴイ!夕食前の一錠で翌朝スッキリ!感動。救世主です。感謝!

毎日

毎日アフターバスヘアセラム使ってます。すごく良いですよ。つやつやしてます。みなさんもぜひ使って下さい。

毎日とりたいしじみ

私は、筋トレを行なっているのですが、毎日とりたいしじみを飲み始めてから、筋肉が増えました。筋肉を増やしたい方にはアミノ酸のほうふな毎日とりたいしじみは、おすすめですね。

さっぱりだけれども

乾燥しない薬用マイルドローションI混合肌でにきびも出きやすいですが、この化粧水はべとつかず、とても使いやすいおすすめ商品です。#化粧水#ビューティー#スキンケア

「5-ALA」

「5-ALA」50mg国産の5-アミノレブリン酸塩DHCの確かな品質、圧倒的な配合量2個セット7800円で安心な生活!早速購入して毎日一カプセルを飲んでいます。リスクを遠ざけて負けない体をつくりたい。コロナに負けないで新しい年を迎えたい!!DHCさん、ありがと…

Q10モイスチュアケア

Q10モイスチュアケアクリアフェースパウダーお肌がとってもサラサラになり、パッと明るくなります。夏でも、お化粧くずれする事なく使えました。数万のお化粧品を買わなくても、このお値段で、この仕上がりは、とても嬉しいです。パフも気持ち良くてパタパタ…

Q10モイスチュアケア

Q10モイスチュアケア コンシーラーE X毛穴レスコスパ最高毛穴・シミ徹底カバー毛穴に悩んでいる方は是非使って欲しいです♡

DHCプロテインダイエット

美味しい〜!!いちごミルク・ココア・ミルクティー・バナナ・コーヒー牛乳と味が豊富で日替わりで味変しながら美味しく飲んでいます。たんぱく質を摂取して健康な体づくりにオススメです。#プロテイン#ダイエット

マグネシウム最強

ダイエット・美肌にすごい! 間食大好き、ごはんも大好き乾燥肌で何を試しても効果を得られなかった私でしたが『DHCのカルシウム/マグ』を飲み始めたら肌質が爆上がり!! そして、ムダな間食の欲がなくなって体も軽くなってきました!本当にオススメ⭐︎

薬用ディープクレンジングオイル

リニューブライト4種の植物オイルからなる、クレンジングオイル!!私は、グリーンブリーズの香りが大好きです♡いつもお風呂場で、いやされています^_^メークもすっきりおち、毎日愛用しています♡みな様もぜひ使ってみて下さい^_^#クレンジング#スキンケア#…

リラックスの素

という名のサプリ、なかなかGOODですヨ。ちょっと、ドキドキ、ハラハラ気分を変えたい様な時に💦すぐのむだけ少し持ち歩いたりすればいつでもすぐやすらぐお守りですヨ。

薬用フェーシャルスクラブ

週2回使用しています。洗ったあとすべすべして次の化粧水のしんとうがすごく良いです。たまには足のかかとにもしてます。すごく良いですよ。#スクラブ#洗顔#ビューティー

コエンザイムQ10

ダイレクト年単位で続けると同い年と違うのがわかる。続かない私がこれを続けられるのは、、疲労感の軽減、継続できる価格。効果もあるし、今後も続けられます。すっぴんでも若くみられるのはコエンザイムQ10の働きで代謝もよく、肌ツヤや体の働きがよいから…

オリーブホイップハンドクリーム

今までにないなじみの良さを感じています。スーッと手が潤うようでベタつきもありません。パッケージデザインもとても素敵です。“ホイップ”というのがピッタリなハンドクリームだと思います。#ハンドクリーム#ビューティー

ヌニェス・デ・プラド

エクストラバージンオリーブオイルいつも愛用しています。在庫が切れて慌ててスーパーへ同じ物が無いのでしかたなく違う物を購入したら、味が全然違います。おいしくない、、(涙)やっぱり違うんですね。今後は浮気は一切しません。また買いますね

DHC

DHC薬用V/C美容液マスカラパーフェクトプロ(ダブルプロテクション)ブラシオススメです!!V/C美容液はシミ・そばかすが気になりつけ始めました。さっぱりしてつけた時、気持ち良く日焼け対策になります⭐︎マスカラパーフェクトプロは細身のブラシがとても塗…

イチョウ葉

脳内α(アルファ) 会話の中での「ほら、あの人!」や「あれだよ、あれ!!」が無くなって思い出すのがスムーズ♪ 毎日、イキイキ!スッキリ!元気! 続けて良かったサプリナンバーワン! 脳がクリアだと好きな事を思いきり楽しめる♪ コスパが良いのでおサイ…

GEクリーム

のびもよく、つけた(塗った)感じはしっとりして良かったです。箱の解体が大変でした。プラケース要らないです。簡易なものの方が、後が楽です。ダンボールの解体はすぐできて、いいですね#クリーム#スキンケア#美容#ビューティー

濃縮

紅麹に出会えて最高! 食事にも気を付け運動も、、、 でも数値の下がらないコレステロール値 ちょっと油断して昨年末には162までに これではいけないと飲み始め今では100まで下がる事が出来ました。

同じ物を使い続けると

お肌が慣れるのよね。だから朝と夜のスキンケアを変えています。朝はPアップでハリを夜はメラノレジストやエイジホワイトで美白を目指してます。美容皮フ科なんか頼らずスーパーナチュラルで美しくいたいと思っています。DHCさん頑張ってね。