2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VCシリーズ

とっても良いですよ。ふわっと温かい心地のクレンジングで優しく汚れを浮かし、濃密泡の洗顔でしっかり落とし、キュッとローションで毛穴をひきしめ、最後は美容液で仕上げ♡ビタミンC誘導体配合なので美白と毛穴両方ケア出来ちゃう。全てシトラスの香りで最…

コラーゲンビューティ9000プラス

外からだけのお手入れだけでは対応できないお年頃にピッタリのドリンク。飲み続けるだけで、うれしい変化がでるなんて夢みたい。続ける上で重要なのはおトクな価格だということでしょう!心身共にハリの有る生活を目指しましょう!

圧バランス

身体にいい成分が7種類も入っています。ゴマやイワシなどとても健康的なものばかりです。家族に安心して注文できます。家はサプリメントは全てDHCに統一して、私がまとめて注文しています。経済面でも健康面でもDHCは最強です。

みけんのしわが気になるー!

目もとパックシートをTゾーンにはってみた笑 T形のパックがあったらいいのになと思った。目もとパックシートけっこう良い。毎日でも使いたい。貼る位置まちがえると目が閉じれない笑おでこや、まゆ毛にも貼ってみた。家族に笑われた!

豆乳が苦手、、

青汁が苦手、、な方にも一度試してもらいたいです。やさしい甘さでビタミン、カルシウム、タンパク質の栄養が摂れるのもすごく嬉しいです。何度もリピートしています!「ちょっと小腹が空いたな!」という時にもおすすめです。お出掛けで急いでいる朝食や非…

Q10プレミアム

カラートリートメント 5分で染まり大助かり カラーリングした後は、サラサラ、キラキラしてうれしいです。 美容液成分が配合されているのですね。これからも使い続けていきます。まだの方は是非使ってみて下さい。

いろいろな毛穴に

レチノAエッセンス 皮脂の多い鼻の毛穴やほほのたるみ毛穴に使っていますが、どちらも毛穴が小さくなりました。ニキビ跡のでこぼこした所にも使っていますが、少しくぼみが良くなりました。目の下のちりめんじわにも効果があり、しわが目立たなくなりました。

perfect supplement

マルチビタミン&ミネラル(定期便を利用してます)アサ2粒、ヨル2粒毎日飲んでます。体調を整え自分の健康は自分で管理する様心がけています。続けやすさもポイントです!!

ディープクレンジングオイル

最高! なめらかで 汚れ落ちが良くて手離せません

おすすめです!

学生時代のニキビ跡が残り、あきらめていましたが、「ミネラルウォッシュ」を使いはじめてビックリ!鼻のニキビ跡がうすくなってきました効能のように蓄積汚れや古い角質、余分な皮脂を吸着除去。洗いあがりも毛穴をひきしめつっぱり感もなく使いごこち最高。

私は便秘で苦しんでいました

此のバージンココナッツオイルを飲みはじめてから調子が良くなり腸が改善され朝食を取ったあとすぐトイレに行ってスッキリしました此れからも生きてるかぎりつづけていきたいです便秘のみな様方におすすめですよ

とにかく試してみて下さい!

アイラッシュトニック上まつげはモチロン、下まつげにも!!!Let's try♪

グッドスルーを

食してから約一ヶ月、その効果を実感しております。以前は家族にトイレが長いといわれていたのですが今は、、、。朝、とてもスッキリです。

カルシウム+CBP

指先を骨折してしまい、早く治ればと思い始めました。レントゲンで定期的に確認してますが、このサプリの効果かな?と思うのですが治りが早いです。ありがとうございます。🦴丈夫!!

ブライトニングホイップウォッシュ

週に1回のごほうびケアに使用しています。本当にもつちりした弾力のある泡が出てきて、その泡で肌を包む時幸な気持ちになれます。香りも良く、使用後の肌はモチモチで肌も元気になっているようです。

ノコギリヤシEX

70代の父が最近DHCにハマッておりましてあれこれ注文してくれと頼まれて注文しています。中でも特に効果を感じて気に入っているものの1つがノコギリヤシEXです。購入当初より何か良い感じと申しておりましたが一度切らしてしまった事がありその時は大変だっ…

タイムリリースシリーズ最高です✨

他商品だとビタミンCを1000mg以上摂ると、お腹を下してしまうのですがこれはゆっくり溶けていくせいか下すことなく続けられています。他の人にもオススメしたい、、、!

なめらか

最高です。ニキビが出来にくくなった。 メリロート足がすっきりだよ!!むくみがなくなった。 これからも色々なサプリを試したいな。DHCサイコー☆

DHCアフターバスヘアオイル

DHC10年愛用者です。一度使ってみて下さい!しっとりサラサラの髪になります。オススメ😊

DHCエンリッチナイトクリームリペア&リフト

夜のみ、化粧水の後に塗っています。(朝は別のクリームを使用)敏感肌の私もトラブルなく使用でき、翌朝は、小ジワが減った!?と思えるほどハリ感が出ていて嬉しくなります。化粧のノリも良くなるので、本当に助かっていて、お気に入りのクリームの一つで…

縁の下の力持ち!!

ただのシェーカーとあなどるなかれ!すごくよく溶けるんです!ふつうのコップで代用してた頃が悔やまれる、、、DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ

ワンステップリッチクリーム

冬は乾燥して肌がパサパサリッチクリームは濃厚クリームで肌に塗った直後は真っ白になってどうしたの!?と思ったが、スッーと肌になじんでいくのを感じいいなぁーと思います。翌朝は肌がしっとりしています。

「極らくらくS」

カプセルからタブレットに変わり、らくにのめるようになり、再度、粒が小さくなってらくらくです。とてものみやすく続けやすいです。ひざもらくです。ありがとうございます。

うるおい、ふっくら

PQQアップシリーズお気に入りは、Pアップセラムです。ぷるぷるのジェルのなじみが良く、効果も感じます。光沢のあるサンゴ色のボトルもかわいいです。オススメです。どうぞお試しください。

香酢

お試し中です。どうなんだろう〜楽しみです。

モイストクリア ピーリングジェル

年齢と共に肌のゴワつきが気になるようになり購入。クルクルと軽くマッサージするだけでポロポロと角質が取れ洗いあがりはツルツルと気持ちがいいです。3日に1度使ってます。

不思議とゴクゴク、、、

心身体に染み込んで、、、リラックスほっとしたい時にも リラックスの素とも一緒に飲んでます やわらぐ THANK YOU

コエンザイムQ10ダイレクト

疲れに効きます‼︎いつも助けられています。これが、なかったらと思うとゾッとします‼︎これからも頼りにしています‼︎ありがとうございます‼

黒酢もろみ+ニンニク

毎日、元気いっぱいです!体の弱かった私が風邪もひかず、元気です。ぜひぜひ おすすめです!

洗浄力抜群!!

軽ーくもみこむだけでよく落ちる‼︎DHCメークアップスポンジクリーナーファンデーションスポンジパフはもちろん!!アイシャドウチップの汚れもすっきり、きれいに落とす優れもの!!税込¥660とコスパも良く、長年愛用中の1品です。