2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘム鉄

毎日飲んでいれば貧血対策に!

DHC薬用Qフェースクリーム

DHC商品の中でも、最も1押しデス!!夜たっぷりぬって寝ると、朝、お肌がしっとり、ふっくら寝ている間にお肌がぐんぐん吸いこんでしまいます!絶対絶対、おすすめデス!!

ダイエットパワー

カルニチン+αリポ酸+BCAAで体がいい感じ♡です!!仕事前に飲むとふんばりもきくし、運動もできてるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎と気分も上り、体温もUP⤴︎⤴︎⤴︎これからも続けます♡ありがとうございます

薬用BBクリームGE

ちょっとしたことですがプッシュ式なのがすごく便利!適量が出せるから、厚塗り防止になります。肌もすごく調子が良いです。

他のサプリは

始めたり止めたり、、、でもこれだけは続けます!ローヤルゼリー止めると身体がだるくなる!お肌や髪にもいいと思います。鉄板です!

DHCベルベット スキンコート

初めて肌に塗った瞬間、、、ナンダ!!コレ〜!!というくらい感触が良かったです。“ベルベット”とは言ったもんだ。クセになりますよー!お試しあれ♪

365日酒を

欠かせない私には「オルニチン」との出会いはハッピーでした。たくさんは飲まないのですが“生きがい”の一つですのでありがたいです。たまに飲みすぎても寝る前にもいただけば、翌朝はいつもの通りスッキリです。“人生の友”です。友人たちにもすすめてきまし…

ブリエエクストラアップを

ブリエエクストラアップを飲み始めてから肌をほめられるようになりました♪今後も愛飲します!どうもありがとうございます!

Qローション

使っていると、肌がツルツル!もう手放せません!!

ビタミンBミックス

他社の高いビタミンBと比べ内容もほぼ一緒。お得に手軽に摂れて嬉しいです。

アイブロートニック

まゆ毛がうすくなり洗顔するたび悩みのタネでした。オリーブ倶楽部でこれを知り、早速使用したところ根元からハリのあるイキイキとした美まゆ毛が、オドロキました。ダイヤル式筆タイプなので使いやすいです。

食べたい時の

ダイエットパウダー外で思いきり食べたい!!特にバイキング!あま〜い♡スイーツが食べたい!!食べることを楽しむためのお守りです!!飲み物の味をジャマしません♫

Q10美容液

シャンプーEXコンディショナーEXハリ・コシのない私の髪の毛が根もとからふんわりボリュームアップしてくれます。ローズミストの香りもすきです。

私のオススメは

コラーゲンビューティ12000EX1日1本よる ねるまえにのむとあさ お肌がピカピカつるりん化粧のり ばっちり♡味もvery good

キトサン

天然食物繊維!!630mg本当に私にとって安心して飲めて効果もちゃんと実感脂っこいに無敵!!

DHCクイックリムーバーミスト

毎朝、シュシュっとスプレーしてふき取ること3週間、小鼻の毛穴がない!あんなに黒ズミのあった毛穴がキレイになっていて、もうビックリ!!Tゾーンが毎日ベタついていたのもいつのまにかなくなり、顔全体がスベスベに!これは、手軽で効果もバツグン!手離…

カラダ対策茶W

1日1本目安で母と一緒に日課で飲んでいて美味しすぎててばなせません

1日1つ

赤いプロポリスこの時期すご〜いたよりになりそうなプロポリスコロナに負けるな!!うがい手洗い忘れずに

リバイタライジング モイスチュア ナノミスト

外出時にはカバンにINで、メイクの上からでも潤ってます♪おかげで乾燥を感じません。なんとも心強い、リバイタライジング モイスチュア ナノミスト!!ありがとう😆

マッタンサーモ

足先手先がとってもポッカポッカです本当に今年の冬はのりきれます。

ショートリンクルクリーム

アイクリームは高いものも多く、それなりに効果はありますがコスパが悪すぎます、、、その点✨DHCのアイクリームはコスパも効果も⤴︎バツグンです♡これからもよろしくお願いします!

booster serum

ずーっとお手入れをまともにしておらず、肌に何もすいこまれない『砂』状態、、、。でも、これをつけるとスーとすいこまれてその次にぬるものもスーッと入っていきます。おすすめです。

イミダゾールペプチド

疲れて辛い、、、💧これを飲んで毎日乗り切っています

ミネラルシルク エッセンスパウダー

粉っぽくならず肌にすーっとなじむずーっとさらさら!

イチョウ葉脳内α

最近うつかりが増えてきたので毎日の栄養の1つとして取り入れてみる事にしました! イチョウ葉エキスは脳に良いと聞いた事があるので続けて脳をずっと健康に保てるようにしようと思います。

モイストリッチクリアピーリングジェル

週2回使用しています。 使用後はつるつるスベスベになってその後の化粧水がどんどん浸透していく感じです! 私的には嬉しい効果がありまして手に出来ていたイボらしきものがだんだん薄くなってとうとう目立たなくなってきましたよ、びっくりです!!

熟成醗酵エキス+酵素

毎日なんか調子いいです!お通じもいい感じ!おすすめです✨

ピュアカラーリップクリーム

ピンクとローズ何度もリピして注文してます。リップクリーム大好きで毎日使ってます。このリップ1番オススメ!!色もあざやか✨プルンプルン♡

コツプレミアムCBPすごい!

70歳の母がもう2年以上整形外科でヒザに注射を打っていません!ヒザに違和感や痛みが全然出なくなったと!しかも粒が小さいからみやすく1粒でイイから楽ちん。感謝。小さいひと粒にスゴイパワーがかくれていますね。

オリーブバージンオイル エッセンスクリーム

ベタつかず、サラッとしているけれどきちんと保湿。夏でも冬でも使えて重宝しています。