2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香るブルガリアンローズ

飲み始めてから間もないですがバラの香りが!!マスクをしてると自分でも感じます!息が良い香りって自信が持てます♡オススメデスヨ

acne control

肌のあばれに大人のニキビずっと悩んでいた。スポットエッセンス使って良かったです。acne controlの洗料とwhitening gelをセットで使ってます!

ガルシニアエキス

運動や食事に気をつかってもやっぱり年齢的なのか代謝も落ちてる感じで。続けて摂っていますが、身体の内側には滞るのは少なくなった気がします。低体温だった体質もポカポカ持続で36℃代で過ごせていまーす☆

リバイタライジングブースターセラム

私は“リバイタライジングブースターセラム”の後に“スーパーコラーゲンスプリーム”や“クイーンオブセラム”やオールインワンクリーム(DHC)を使用しています。効果が倍増することを願って!!浸透する早さがすごくいいです。

ゆったり

ストレスフリー♪の気持ちいい快適タイムが毎日得られるよ😊6種類もの“ゆったり、リラックス♪”成分が入ってるので心強いですゆったり熟睡できるようになり、目覚めも気持ち良いです!睡眠・リラックスって大切ですね!

ルテイン光対策

DHCさんのサプリは低価格なのに高品質で割とすぐ効果を実感できるのですが、この商品も凄かったです!PC作業を1日中していて眼精疲労からくる頭痛に悩まされていたのですが、この商品飲み始めてから、少し疲労がマシになった気がします。ありがとうございま…

クエン酸

元気になる!!ウォーキングに行く前つかれを感じた時に飲みます。ほどよい酸味のオレンジ味美味しく飲みやすいです。

のびっこCBP

ふつうのココアとあまり味が変わらず、美味しいです!子どものカルシウム、鉄不足が気になったので購入しましたが、私も一緒に飲んでいます!

V/C美容液

ニキビ跡の赤み、黒ずみが目立たなくなりました!特に鼻まわりがつるんとして嬉しいです♫シミ予防のためにも、これからも使っていきたいです。

DHCスーパーコラーゲン98

発売されてからずっと愛用しています。サラッとした美容液なので季節を問わず使いやすいです。ポンプ式なので衛生的で使いやすいところも気に入っています。日頃のケアにプラスしてみて下さい。

目もとパックシート

「疲れた顔をしてる」と言われこのパックを使ってみたら翌日はハリも出て目がパッチリと開いて元気な顔になりました。これからも使います。ありがとう。

Night Cream

使用感最高!!&香りも最高!=100点満点ぜひ一度お試しあれ

乳酸菌AL3種のバリア菌

昔から花粉症で毎年春が辛かったのですが、乳酸菌AL3種のバリア菌を飲み始めてからは、いつもよりはムズムズ感が軽くなったような気がします。

ザ・ラインショット&ザ・スノーショット二刀流

ラインショット使用して実感、目じりのしわがなくなりスノーショットでトライアングルゾーンが美白になってきました。すでにザ・ラインショット4本目ザ・スノーショット3本目 大好きに♡なってます。目元の印象変わります。

イミダゾールペプチド

以前は某社の液体タイプをのんでましたが、高くて続かずDHCはリーズナブルでいついつまでも続けられます。

オールインワンジェル モイスト&フェースアップ

オールインワンタイプの中で一番うるおいとハリが感じられる一品です。夜のお風呂上がりは子供中心で自分のスキンケアに時間が割けないのでオールインワンを使っていますが、時短&手抜きとは思えない程うるおつてプルプルしています。寧ろ、このオールイン…

大豆イソフラボン エクオール

1粒が小さいので、飲みやすい。また、1日1粒で良いので続けやすいところも気に入っています。

DHC食べたい時のダイエットパウダー

①他社にはないキトサンとギムネマも配合していること。②合成着色料と香料、保存料が無添加で原材料もシンプル!③水出し緑茶、スライスレモン、水、ダイエットパウダーをシェイクして飲んでいます。④③だと毎食飲めますし寝る前に飲んでも食物せんいだダイエッ…

私のおすすめは

DHC薬用デオドラントシートです! 夏場は特に活躍してます。お気に入りな所は、シートの厚みがちょうど良い所。香りもスーッとして気持ちいいです‼︎とにかく使いやすい所が気に入ってます。市販の物では物足りません💧これからも使い続ける予定です(笑)

ラディカルフィットセラムがおすすめです。

以前は、DHCの他の商品を使っていました。これが出てから試してみようと使用してみたところ足のむくみやセルライトにすぐに私は効果を感じました。少しお値段が高めなので途中他の物に浮気もしましたがやはりこっちの方が私には合うようです。使用しないとむ…

美味しすぎて

やめられない止められない一袋がすぐなくなります国産だから安心口に優しいとっても美味しい柚子ピール

ウォーターパワークレンジング(コットンタイプ)

趣味でやっている事で必要で濃い化粧をします。帰宅時は落とすのですが、以前愛用のDHCのこの製品忘れた事がありコンビニに走り他社のものを買いましたが、、、改めてDHCのすごさ良さを感じました。しかも3枚入り(2枚で充分すぎる)

えごま油!

健康のために飲みはじめ、調子もよくお肌が、、、『つるつる』になって、飲み続けるほど、どんどん良くなります。私の1番のおすすめ

super collagen mist

2本セットで購入♡1本は自宅用もう1本はオフィス用!乾燥の季節、仕事中も気になるのでメイクの上からシュッ‼︎とミストが気持ち良くてなんだか幸せ〜乾燥シワにならなくてこれはひっすアイテムだわ!

マッタンサーモ

一年中手が冷たく、特に冬はつらい毎日を過ごしていました。藁をもすがる思いでマッタンサーモを飲んでいたら、ほんのり温かさを感じられました。これからもお世話になりますね!

DHC薬用美髪根エッセンスEX

頭皮の乾燥が気になり、使い始めました。 香りはアロマティックローズの香りで甘すぎず爽やかです。 つけてマッサージすると、とっても気持ちがいいです!!寒さで硬くなっていた頭皮が少し柔らかくなりました。

エキナセア

インフルエンザ・カゼにテイティブアメリカンの免疫賦活作用のハーブ 予防に有効!!

クリアパウダーウォッシュ

鼻の角栓がなくなります!!嬉しいです♡

Q10ルミニストベースメークシリーズ

スーッとのびてなじみます。キメ細かな肌にみせてくれるので助かります。乾燥知らずで小ジワもカバー✨私の必須アイテムです😄

ピュアカラーリップクリーム

色も品質もマル! 口紅替わりになりますヨ