2022-01-01から1年間の記事一覧

The Line

The Line Shot ハイドロ ジェル マスクこのマスク(パック)はとても良いです!!ぷるぷるとした感触で肌に密着ずれません!!はがした後にクリームなどぬりますが、本当に浸透していき、美肌になりますおためし下さい♡

パーフェクトサプリ

パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラルこちらを昨年から飲み続けております。なくてはならないサプリです。

DHC

「DHC ECCP フレッシュローション」 引き締め用に使っています化粧水や美容液の浸透がすごくいい✨そして何よりコスパがいいです♡

コエンザイム

コエンザイムQ10ダイレクト 私もうこんな年なんだと思いながらも自分の年を忘れてしまうほど元気です。ボケ(笑)そしてぶっとび定期便で続けられます。感謝々

DHCのグリーンソープ

DHCのグリーンソープ 朝、晩使っています。母はもともと使用していて、よく人から「肌キレイですね」と褒められるそうです。私も頑張って母をめざそうと朝、晩洗っています。少しずつ肌が白くなってきた感じです。これからもグリーンソープ使います。継続は…

ブルーベリー

ブルーベリーエキス パソコンや携帯を毎日使うと、目がつかれますよねーこのブルーベリーエキスを飲むと目がハッキリしますよ!おすすめですぼけ〜 ピカー!

DHC薬用カム

DHC薬用カムCホワイトニングクリームエッセンスローションを使っています。使っているだけ肌の色が白くなっているように感じます。それと、DHC薬用Qショートリンクルのアイクリームも使っています。目の周りがハリのある目元になって、とても気にいっていま…

お気に入りの

お気に入りの王道はコレ!一滴でもお肌にもスーッと伸びベタツキも全くなし!髪にもBodyにも超経済的

DHCサイコー

DHCサイコー♡GABA ぎゃば1ヶ月前、、、トテモ イライラ親にあたってしまったりものをなげたりとあばれる日々がつづきました、、、。そんなとき!母がGABAをすすめてくれました変化は3日後くらいに!ものをなげることが少なくなり、心もスッキリとしたかんか…

Q 10プレミアム

Q 10プレミアムカラートリートメント よくそまりました白髪染めで頭皮の皮がむけてきてしまいこちらを使ってみました。頭皮にもやさしそうで、3日連続の使用で白髪がほとんど目立たなくなり感謝です。使ってみてよかったです。ありがとう

数年前の

数年前の検診で高血圧の診断!! かかりつけの病院で血管にはビタミンEがいいと言われ続けて飲んでいます。その後、検診結果は異常なしです!!

DHC薬用レチノ

DHC薬用レチノAエッセンス 夜のお肌のお手入れにかかせません。ほうれい線にぬりこんでいます。だんだんとほうれい線がうすくなってきている気がします。これからもつづけます。

1日1粒

1日1粒 目を守る ルテイン光対策1日5時間のパソコン入力のお仕事老眼、乱視なのに疲れる事なく頑張っています!!これからも宜しくネ!♪♫

薬用アクネ

薬用アクネコントロール思春期ニキビに悩む娘にプレゼントしたところ、肌がさっぱりとして、いい感じと喜んでもらえました。これからも続けていきたいと思います。

DHCのサプリメント

DHCのサプリメント、、特にバレリアンは長い間続けて飲んでいます。値段の安いのと安心感がある事で長く続いています。他の物も色々ためしてみましたが、、、結局もどって来ます。ストレスをためこみやすい性格なので睡眠はとても大切だと考えています。良い…

DHCのサプリ

DHCのサプリはどれもオススメですが、今回私が特にオススメしたいのが、オルニチンです。夫婦そろって食べ放題が大好きですが、運動後、寝る前とオルニチン飲みつづけて体重も健康値もキープしています。感謝です。

DHC

DHCマイルドローション 一番、肌にすっーとしみこんでしっとりとなじみます。DHCさんの他のシリーズも好きですがちょっと疲れた時(肌が)「マイルドローション」プラス「オリーブバージンオイル」ですべすべ復活です!

圧バランス

圧バランスありがとう!飲み始めて3ヶ月。一日3回しっかり飲むようになったらいつも140近くあった血圧が120台になってきました!自分の身体は合っていたようです。これと合わせてDHAとってるのも良かったかもしれません。血圧高めが改善されてきてうれしいで…

薬用

薬用V/C美容液親子で使っています。娘はそばかすにピタピタ。私はシミができませんよーに!!とピタピタ。もう何本使ってきたかな。楽しいおまじない美容液です。

DHA

DHAコスパ最高!! 他社よりも断然お得です。定期便で更にお得になって嬉しい限りです😃

オリーブ

オリーブバージンオイル 肌にはもちろん弱々しくなった髪にもドライヤー前に2滴手でこすりあわせて髪になじませるといい感じ!!翌朝のとび出たアホ毛にもつまんで寝てもらいます。ひじがあれたときにもOK万能オイルですよ!!

クイック

クイック白髪かくし サッとひと塗りできれいに白髪をかくせるので毎日(笑)手離せません。とても使いやすいです。

はとむぎ

✨はとむぎ✨ 透明感のある肌になり鏡を見るのが楽しくなります。マスク生活でも肌あれとは無縁です♪

THE SNOW

THE SNOW SHOT 目の下のもやりが気になっています。こちらを使い続けるとグレーがかった部分が少しずつ小さくなっている気がしています。

ビタミン

ビタミンBミックス♡毎日飲んでいると、つかれが吹き飛びますよ!おすすめですずーん、、、→✨✨元気!✨✨

たかが

たかが されど泡立てネット代用品として買ったらスゴイ泡立ちにビックリ!!100均やドラッグストアのにもう戻れません

口内炎

口内炎に悩んでいる方、一度ダマされたと思ってマルチミネラル試してみて!私には合っていたようで、いつも体調を崩すと舌に出来ていた口内炎が無くなりました。マルチビタミンと共に毎日飲んでいます。

DHCスリーインワン

DHCスリーインワンアイラッシュセラムマスカラが苦手なので、ラッシュリフト(まつ毛パーマ)をはじめました。こちらの商品を使っていると、カールの持ちが違います。通常1〜1ヶ月半持つのだそうですが、2ヶ月半以上カールが持ちます。これからも使い続け…

クエン酸

クエン酸 体がかろやかにリフレッシュになる事が、飲んですぐに分かります。疲れが、飛んでいくように感じます。嬉しい!!DHCさん、本当に、ありがとうございます♡

毎日愛用

毎日愛用しています!!! オールインワンジェルモイスト&フェースアップこれ1つで、たくさんの効果が!忙しい朝も時短できて感謝してます。みなさんもぜひ!♡オススメです!