2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のお気に入りは

デトクレンズです。腸の調子がイイと毎日がHappyに過ごせます。皆さんにもおススメです。デトクレンズのパウダータイプもお気に入りでした。復活してほしい。

薬用デオドラントボディシャンプー

使用後のさっぱり感、満足。 使用後のつっぱりのなさ、OK。 キツくない香り、好感。 泡立ちの良さ、使いやすい。 夏場に限らず、オールシーズンに適しています。たまに他の商品に手を出しますが、結局DHCさんの方に戻ってしまいます。おすすめです。

コラーゲン ビューティ

9000プラスのすごいところ!!1、紙パックになったところ びんのゴミでなくて助かる〜こんなの待っていました。2、コスパよい 9000mgコラーゲンペプチドでこの値段。DHCさんすごい3、味がよい あっさりパイン味 飲みやすく好き4、定期便で続けたところ すご…

薬用アクネ

ホワイトニングジェル助かってます!!マスク生活の中、汗とムレで繰り返し吹き出物が、、髪のはえ際、頬、あごマスクで隠しつつ治るのをひたすら待っていました。ふと思い出してジェルを使ってみたら、あらいい感じに、、それからは出きる前のケアにも使用…

バリアセット

毎日欠かせないです。コールドアウト 乳酸菌ALも一緒に飲んでいるよ。体力維持、免疫力強化で飲んでいます。お陰で体調不良知らず。仕事で多忙な事が多いのですが、奮闘出来ているのはこれだと思っています。年を重ねても言い訳せずにいたいですね。心身共に…

DHC Q10美容液

シャンプーEX「シャンプーで本当にボリュームアップするのかな?」と半信半疑で使いはじめましたがいざ、使ってみると“ふんわりアップ!!”大感激です😆本当です♡DHCさんありがとうございますおススメです😊

黒セサミン

プレミアムにしてみました!今が→旬!!元気盛りモリです!

のびっこCBP

大人の私でもすごく気に入っています。まず牛乳が苦手なのでこれを混ぜることにより、おいしく頂けます。そしてカルシウム!!食事からとるのがなかなか難しいので、これは嬉しいです。

アイラッシュ

トニックまつ毛にハリとツヤやっぱり伸びてる!長い!

GEパワーセラム

目の回りと口の回りの小ジワが目立たなくなり鏡を見ても楽しくなります。年齢に勝つ!努力は実る!

コロナウィルスも

落ち着いてきましたが、まだまだ油断はできません。人混みに行く時には、念のため、持続型ビタミンBミックスと持続型ビタミンCを飲んでから出掛けています。安心して1日が過ごせるので、大変助かっています。体内で長時間持つという所がすばらしいと思います…

薬用Qフェイスミルク

プッシュ式はとっても使いやすい良い成分のおかげでしっとり♡

スーパーH2を

飲んでいると、調子が良いです。毎日続けて、いつまでも元気でいたいです。私にとってお守りです。

プロポリスのど飴

はちみつ甘くて健康に良い♡思った以上にばっちりプロポリス味のどにもよく免疫にも良い印象です。配送料を無料にするため値段あわせで買ったものでしたが思った以上に良いものでした。ありがとうございます。良いものを手軽に楽しめる値段で用意してくださり…

内科で

白血球が少なくなってつかれやすくて家事をするのが大変だったのですが、DHCのスクワレンを飲んで、検査で全て正常はんいになり、D rにほめられました。これからも飲み続けたいと思います。

天然ビタミンE

(大豆) 肩こりに悩んでいる人にぜひおすすめ✨します。これを飲み始めてからは以前よりも楽になりました〜😆本当にホント!!

DHCメークアップ

スポンジクリーナーすごくおちて気持ちいいスポンジが気持ち良く肌にやさしいいずっとつづけます最高

食べたき時の

ダイエットパウダーステイホーム中こそ思いっきりスイーツが食べた〜い♡そんなアナタにオススメします

大満足!

プロテインダイエットリゾットとにかく美味しい♡ごはん党の私にピッタリ♡この満足感で200kcal以下ってすごいです!コロナ肥り解消の強い味方です♡

メリロート

気に入っている商品の中で10年以上使っています。スラリとした美あしになるのでこれからも使い続けていきます!DHCさんの商品は価格がお手頃なので長く使えると思っていますありがとうございます

DHCポアナオイルブロックディセラム

これを塗ると肌がさらさら、すべすべ、全く毛穴レスのふんわりお肌になれちゃいます!!メイク前に使用する事でその後のファンデーションが乗りやすく、毛穴の目立ちやすい小鼻周りも大丈夫、皮脂も防いでくれるので日中の化粧崩れ防止にも役立つ優れ物です。

桑の葉+サラシアを

飲んで−3kg減りました。ご飯とめん類が大好きな私の強〜い味方です。これからも飲み続けます。

極らくらくS

コロナ禍の中 運動不足になりがちです毎日飲む事によって安心して過ごせます頼りになります私のひざも極らくらく!

メイクも疲れも

落として癒す!!DHC VC クレンジングオイル顔につけた瞬間に柔らかく肌になじみシトラスエレガントの香りに心から癒されます毎日のクレンジングがリラックスタイムなっています。

速攻ブルーベリー

ショボショボしない✨目がスッキリ!視界もクッキリ!

DHC薬用フェーシャルスクラブ

使い心地最高ですお顔だけでなく、手の甲にも使います。スベスベになり、シミも薄くなってきました朝起きた時にさらにスベスベになって気持ち良いです。

GABA

GABAを気に入って飲んでいます。お出かけする前の緊張が少しやわらぎます。

ザ スノーショット

マスク生活で肌がこすれて負担がかかっていますが、ベタつかずスッーと浸透してとても使いやすいです。これさえ使っておけばというおすすめの一品です。

コラーゲンパウダー

手軽にたっぷりのコラーゲンがとれるからうれしい♡ 何に入れても味が変わらないのがまたうれしい これからも続けていきます。

長年、口びるの荒れに

悩んでいました。1年通して悩んでいて色々ケア用品も試していましたが、LIP BALMを寝る前に使用する様になってからは、口びるの不快感に悩むことが無くなりました。日中、何度もリップをぬっていたのに寝る前1回ぬるだけでOK!!